日刊マンガロード

毎日マンガ関連の記事を更新しています

    タグ:漫画

    hanashi_nagai_man

    1: 2017/08/05(土)23:32:22 ID:Rs1
    主人公や周りのキャラがなんでも説明しまくる気がするんやけど、
    それやめてくれませんかねぇ
    まるで見てる人間が馬鹿で馬鹿扱いされてるみたいやん
    いや、見てる奴は馬鹿かもしれんけどデブに砂糖やってるようなもんやん
    頭良くなろうや

    73: 2017/08/06(日)00:39:43 ID:K0W
    >>1
    ラノベ系が多いのと1クールアニメで時間が足りないから
    説明して巻きで話てるからそうなるんやろ

    【最近の漫画アニメは説明過多すぎないか?】の続きを読む

    21bc9c2e6b33953e8b11b93c6ee45c2c


    何が違うって上手には説明できないけど
    アニメの画質などは今の方が圧倒的に良いんだけど

    2: 2017/08/08 09:21:00 No.501898968

    なんつーかここ数年指してオタク文化って語る奴増えた
    下地も何もなく降って湧いたかのような物言い
    何事にも最初があるにも関わらず、今この時だけが全てで
    過去を笑うことで今を美化しているかのような

    3: 2017/08/08 09:23:32 No.501899176

    昔の古臭い漫画やアニメを今更リメイクして
    残念な結果に終わってばかりじゃあやむ無し


    【1990年代の作品見るたび今とは違ったオタク文化を思い出してしんみりする】の続きを読む

    1: 2017/07/23(日)09:49:43 ID:BOY
    ないよなぁ?
    no title

    4: 2017/07/23(日)09:51:30 ID:SEw
    カメレオンの矢沢には勝てんやろ
    ハッタリは不良界一やし

    12: 2017/07/23(日)09:55:23 ID:BOY
    >>4
    矢沢は別格だとしても

    最強    日比野
    2番目   沢渡優作


    こうやろ

    17: 2017/07/23(日)10:01:48 ID:QJ8
    >>12
    沢渡の方が好きやけど、ハレルヤの方が最強であってほしい何かがあるな

    【不良漫画界で最強の男って「日比野ハレルヤ」で異論ないよな?】の続きを読む


    最新記事
    最新コメント
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    このページのトップヘ