日刊マンガロード

毎日マンガ関連の記事を更新しています

    タグ:古見さんは

    3166dd203d76a1825fda25bed3b6e251

    2: 2017/04/19 21:50:53 No.421983706

    クラスメートは只野くんの歌スルーしてたからセーフ

    3: 2017/04/19 21:52:41 No.421984163

    古見さんの表情の推移を見ていれば気付けるけど、
    平民は古見さんの表情を直視することができないから気付かない

    5: 2017/04/19 22:03:27 No.421986753

    来週は遂にパパとの邂逅だぞ
    編集もタダコミ路線推奨派なのか初期と比べて随分タダコミ増えたね

    6: 2017/04/19 22:03:44 No.421986833

    クラスメートにクズが多すぎない?

    31: 2017/04/19 22:30:27 No.421993582

    さい
    らま

    初登場直後に只野君を物理的に殺そうとしてた
    ニンジャを考えればだいぶマシになったぞ

    8: 2017/04/19 22:06:53 No.421987677

    中々さんのときに黒歴史思いだしてそうな只野くんが可愛い

    10: 2017/04/19 22:08:51 No.421988176

    来週…家族に初お披露目って…これは…

    11: 2017/04/19 22:09:22 No.421988302

    つまり古見弟と只野君が仲良くなるってことじゃん!

    12: 2017/04/19 22:09:27 No.421988324

    天体観測というチョイスの普通さ

    15: 2017/04/19 22:17:34 No.421990400

    気づかれたら只野君殺されちゃうよ…

    16: 2017/04/19 22:19:06 No.421990795

    バレンタインの時を見るにタダコミ壊すべし派な気がするパパ

    17: 2017/04/19 22:19:49 No.421990968

    もっと二人きりの時が来ないものかね
    多分それならカラオケで歌ってくれそう

    21: 2017/04/19 22:22:28 No.421991712

    幻聴が聞こえたクラスメイトはいよいよ本格的にやばいと思う

    22: 2017/04/19 22:22:37 No.421991743

    二巻発売時にウェブリでちょっとだけ載ってた
    なかなか強烈だった

    28: 2017/04/19 22:28:24 No.421993126

    クラスメイトの話あんまりいらないな

    29: 2017/04/19 22:28:34 No.421993153

    クラスメイトに古見さんの恋を応援し隊はいないの?

    32: 2017/04/19 22:30:57 No.421993731

    尾根峰さんがいるだろうが!

    33: 2017/04/19 22:32:14 No.421994032

    まず尾根峰さん
    なじみは怪しいところ
    尾鶏さんあたりも気づけば応援しそうな気はする

    34: 2017/04/19 22:33:03 No.421994242

    なじみは只野くんのことどう思ってるのか未だに判然としない

    35: 2017/04/19 22:34:12 No.421994568

    でもなじみは前回で古見さんと只野君のダンス邪魔してたし
    やっぱりただなじなんだと思うんだよね!!!!!!

    37: 2017/04/19 22:36:46 No.421995233

    最初はなじみが山井さんみたいなド下ネタ言ってたのに
    最近じゃ飼い猫のようにただ可愛い
    ギャンブル好きになってしまった…

    38: 2017/04/19 22:38:11 No.421995537

    なじみはところどころファインプレイするから気づいてると思う

    41: 2017/04/19 22:45:07 No.421997361

    なじみは只野くんの背中を押す時と
    いい雰囲気になったところを邪魔をする時があるよね

    39: 2017/04/19 22:38:22 No.421995577

    野郎は要らないが只野君の居ないところで恋ばな?や
    友情する古見さんはもっと見たいです

    40: 2017/04/19 22:41:26 No.421996383

    1話表紙で只野妹と古見弟がセットだったし
    家族ぐるみでなんかする展開ください






    最新記事
    最新コメント
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    このページのトップヘ