日刊マンガロード

毎日マンガ関連の記事を更新しています

    カテゴリ: ラノベ 小説

    04376183e3e9ae48ca17571ff60f35e7


    8: 2017/02/23 21:50:34 No.467018420

    旬を逃してるからね


    11: 2017/02/23 21:52:16 No.467018905

    スレ画は2期やったとして面白くなるのかな
    キャラは好きだったよ


    18: 2017/02/23 21:54:53 No.467019670

    3期の辺りでまた面白くなるけど
    2期相当の辺りってちょっとコメディー分薄めと言うか
    その後の展開に繋がる新要素出す為に
    シリアス方面に振ってた時期だからな


    【はたらく魔王さま!の二期無いんですか!?】の続きを読む

    bbe873084e4cd61fc1ab62eff7e7fb53


    今までの流れ完全に忘れてた
    詳しい人教えて

    幸子争奪戦でスノーホワイトはなんでプック派と共闘してたの?
    プリンセスデリュージって生き残ったあと何してたんだっけ?


    2: 2017/02/01 11:33:38 No.406307628

    >幸子争奪戦でスノーホワイトはなんでプック派と共闘してたの?


    グリムハートを倒したという事で呼び出しかかって面会に行った
    そんで協力して欲しいと頼まれた

    >プリンセスデリュージって生き残ったあと何してたんだっけ?

    とりあえず7753ハウスに1ヶ月預けられる(放心状態でほぼ記憶に残ってない)
    何らかの理由で研究所に送られてブルーベルが世話を始める
    謎の人物から手紙をもらってオスク派への復讐に動き始めた


    【魔法少女育成計画QUEENS 買ってきた】の続きを読む

    このページのトップヘ