日刊マンガロード

毎日マンガ関連の記事を更新しています

    カテゴリ: ハルタ

    f83dd508f7cec5428ee3a9bb037af714


    あとドロップアイテム装備ってロマンじゃない?


    2: 2017/02/23 10:09:42 No.410693161

    ハーフフットだめなん


    9: 2017/02/23 10:14:20 No.410693569

    一般にドワーフからは小狡い奴らと思われてるし


    11: 2017/02/23 10:14:53 No.410693625

    あくまで店番だからあの世界じゃそういう店は
    どこから仕入れたかわからないようなものを売るんじゃない?


    【ダンジョン飯今読み直してたんだけどサイナマキテル…すぎない?】の続きを読む

    1: 2017/01/08 22:35:30 No.457492536

    af35f8109d351bcb81c67e63e7553206

     
    今2巻を歯を食いしばって読んでるけど
    全く面白くない
    衣装とか気合い入れまくって描いてるのはわかるけど
    話がつまらない
    まるで画集だ
    3巻まで読めば面白くなるのかよ


    7: 2017/01/08 22:43:38 No.457495060

    >まるで画集だ


    それなら画集として感心しながら読むといいよ


    2: 2017/01/08 22:36:49 No.457492966

    なんで面白く無いものを読んでるのさ
    誰かに強要されてるのか
    主体性無い子だな


    【乙嫁語りの面白さが全く理解出来ない】の続きを読む

    このページのトップヘ