11be1c146bee81ffa8ca29ff0fdaa84c


めぞんやうる星は知ってるのに

28: 2017/07/16 09:52:01 No.497002972

>めぞんやうる星は知ってるのに
うる星も大概の奴は知らないだろ

2: 2017/07/16 08:20:59 No.496988603

一番なんの捻りもないからな~






3: 2017/07/16 08:21:11 No.496988623

彼女もいないぜ獅子咆哮弾

14: 2017/07/16 08:37:58 No.496990989

>彼女もいないぜ獅子咆哮弾
お前はぽっと出のお嬢様に適当にくっつけられただろ!いい加減にしろ!

4: 2017/07/16 08:22:14 No.496988760

だって最後の長編バトルが一番つまらんし…

5: 2017/07/16 08:23:00 No.496988853

一番可愛いのは良い子

6: 2017/07/16 08:23:26 No.496988903

アニメがカーチャン回で終わったし

8: 2017/07/16 08:25:00 No.496989091

いざ結婚ってとこで結局せずに終わったんだっけらんま

10: 2017/07/16 08:31:19 No.496989953

さすがにるーみっくが修行だなんだとバトル漫画の真似事しだしたからな
読まなくなったのは仕方ない

15: 2017/07/16 08:38:17 No.496991040

今にして思えば
天道早乙女両オヤジと師匠が絡んでくる回にハズレはなかったな

16: 2017/07/16 08:39:43 No.496991271

普通に登校して終わりだよね

17: 2017/07/16 08:40:36 No.496991415

うる星もそうなんだけどね

19: 2017/07/16 08:41:52 No.496991611

>うる星もそうなんだけどね
あれは一応落ちがついて最低限まとまってる感があった気がする

18: 2017/07/16 08:40:57 No.496991469

言われてみればいつの間にか読むのをやめてたな
女になる体質とか多分そのままなんだろうけど最終回で何かあった?

21: 2017/07/16 08:45:13 No.496992153

結婚式挙げようとしたけどあちこちから反対食らっておじゃん
つうからんままだ16だろうが

20: 2017/07/16 08:43:42 No.496991907

アニメで知って原作読んだけど
垢抜けない絵柄でがっかりした思い出

25: 2017/07/16 09:06:06 No.496995466

俺たちの結婚道はこれからだ!(完)

27: 2017/07/16 09:36:51 No.497000410

あかねちゃんが素っ裸で吹っ飛ばされる原作最終回
エロ規制が緩かった90年代にアニメ化してほしかった

31: 2017/07/16 10:21:08 No.497007435

読んでた当時は乱馬シャンプーを応援してたけど今読み返すと良牙うっちゃんを応援する

37: 2017/07/16 10:59:28 No.497014118

当時の林原めぐみの女乱馬は超絶かわいすぎる
俺が女乱馬好きになった原因の9割は多分林原めぐみのせいだったのだろうなと、
大人オタになってから再放送見て思った

38: 2017/07/16 11:17:32 No.497017466

あかねになんか謝ってチャリンコ二人乗りをみんなに追いかけられて
はアニメの最終回?

39: 2017/07/16 11:24:35 No.497018801

チャリじゃなくておんぶかね
アニオリであかねが骨折した話なら