43df78f155047989447870ad3ac247ae

6: 2017/04/20 23:55:09 No.478500749

SACのスタッフ・キャストなら文句ない

8: 2017/04/20 23:56:40 No.478501130

IGタツノコ設立時はオリジナルアニメしか
作りたくないと宣言してたのに連戦連敗でこれ頼みなのが辛いなあ

15: 2017/04/20 23:59:09 No.478501736

好き放題やらせるとしょうもないことにしかならないのに
資金集めで嫌々作ったものの方が売れるみたいなのはよく聞く話

11: 2017/04/20 23:58:10 No.478501501

SACはもう独自作品としてやってくれないかなあ





13: 2017/04/20 23:59:04 No.478501717

タチコマ出してくれないと私たちこまる

14: 2017/04/20 23:59:08 No.478501734

実写見てきたけどそんなに悪くなかった

18: 2017/04/20 23:59:58 No.478501914

勘違いしないで欲しいのは
攻殻機動隊が受けたんじゃなくてSACが受けただけなんだよな
その辺が分かってないせいか神山を外した見当はずれの続編を量産する

24: 2017/04/21 00:02:47 No.478502615

確かに精神とは人とはを延々と説くアニメは求めてないな
SACも2期は明らかにパワーダウンしてたけど

79: 2017/04/21 02:44:45 No.478523869

つっても攻殻は日本より外国でのほうが知名度高いし
そのGAIJINに受けたのは神山版じゃなくて押井版では

29: 2017/04/21 00:06:31 No.478503478

単なる刑事ものとしてダラダラ続けることはできるってシロマサが言ってたけど
それを望んだファンは多かっただろう

33: 2017/04/21 00:09:06 No.478504057

やりたい人がいたらやっていいよって言われて今に至る

37: 2017/04/21 00:11:53 No.478504627

海外ドラマのCSIの攻殻版みたいなものを
だらだら続けてくれたら嬉しいんだが

32: 2017/04/21 00:08:56 No.478504020

[タチコマのヒビ]を映像化して欲しい

36: 2017/04/21 00:10:59 No.478504456

SACは茅葺総理が好き

40: 2017/04/21 00:14:09 No.478505087

SFな世界で各キャラが格好良く活躍しつつ
少佐素敵という安易な作品を求めた人も少なくはないはずだ

49: 2017/04/21 00:18:39 No.478505974

プレステの攻殻機動隊のノリでやらないかな
あれがアニメ化で一番好き

57: 2017/04/21 00:29:27 No.478508039

Production I.Gの今後の予定は
①新作の攻殻機動隊
②魔法陣グルグル
③銀河英雄伝説
ってとこかね?

65: 2017/04/21 00:50:48 No.478511902

本当にもうこの業界は過去の遺産でしか食いつなげ無いんだな

86: 2017/04/21 07:00:38 No.478531973

SAC2期もソリッドステートも見る側がトーンダウンしたの見ると
視聴者層がSACに求めてるのは食いつきやすい形でのネタや面白さなんだよね
めっちゃ濃い原作に対してジレンマが多いアニメ化なんだよな

87: 2017/04/21 07:03:20 No.478532124

2ndは半年くらい間を開けてもよかったのにな
さすがにぶっ続けはキツかったろ

115: 2017/04/21 09:06:22 No.478540042

原作の少佐は昭和の女主人公まんまって感じだったな

119: 2017/04/21 09:46:46 No.478543093

ゴミ収集の人漫画だとその後もたくましく生きてるのに
映画だとアニメも実写も悲惨でかわいそう

120: 2017/04/21 09:52:57 No.478543636

士郎正宗だとシリアスの後にはコメディで落とすバランスが取れていたが
押井が監督して以降はシリアスのみになった

121: 2017/04/21 09:54:35 No.478543789

タチコマの自己犠牲で話を〆るのはもうやめろ

122: 2017/04/21 09:59:10 No.478544189

そもそもシロマサの要求で原作キャラ以外終わるまで残すな言われてるのに…
文句があるなら原作者に言え

124: 2017/04/21 10:03:02 No.478544474

原作素子のお茶目さがアニメのハードボイルド調で弱まった分は
フチコマが担わされつつやはり謎可愛いファンシー生物感は
弱まり急遽犬が何とかしてくれたので犬=神である。