f1946cc48bae83d02fbe1a23609ff0e6


3: 2017/04/19 22:33:30 No.421994366

バランスいいように見えて悪いパーティだな

12: 2017/04/19 22:38:11 No.421995540

前衛老博士お姉ちゃん拝み屋姉妹×2に
スレ画のかわいいいきもの
後衛ぽんこつ軍人砲台夫妻絵描き
うーむ





4: 2017/04/19 22:33:33 No.421994375
便利ユニット

6: 2017/04/19 22:35:01 No.421994812

テレパシーが意外と制限多いね

8: 2017/04/19 22:36:15 No.421995111

当然のように博士が前衛で駄目だった

10: 2017/04/19 22:37:00 No.421995290

火力も反射神経も抜群だしな

14: 2017/04/19 22:38:59 No.421995733

有事の際のお姉ちゃんと博士の連携はマジ頼りになるからな…

16: 2017/04/19 22:40:19 No.421996091

真由子系のジュビロガールはやっぱりかわいいなあ

20: 2017/04/19 22:42:06 No.421996564

ちゃんとタコハの黒い手が
作戦に組み込まれててかつ撤退もまだ視野に入れてて満足
ただあれ脱出手段に使うにはあまりに不安定すぎる気もする

22: 2017/04/19 22:43:04 No.421996825

タコヤドきてる!

28: 2017/04/19 22:46:52 No.421997818

タコヤドいい…

23: 2017/04/19 22:44:02 No.421997076

フロルちゃん超便利ユニットではあるけど
アポーツもテレパスもそんなに乱用できない上に
制限も多いっぽいから使いどころが難しいな

24: 2017/04/19 22:44:22 No.421997171

宿木さんがどんどんかわいくなってく

27: 2017/04/19 22:46:18 No.421997682

隕石か 水路に繋がる何かかそれとも邪マモリサマ関連か
とりあえずは取り込まれてるコズミック生物関連な気がするが

41: 2017/04/19 22:53:42 No.421999513

やっぱパーティー内のキャラが立ってると
会話してるだけでもわりと面白いね
バレットさんが事業家っぽいコメントしてたり

42: 2017/04/19 22:54:44 No.421999766

フロルちゃんの彼氏は絶賛放置中だな

49: 2017/04/19 22:56:42 No.422000241

タコハが絵に入った時のリアクションを見る限り
博士は絵に入ったらもうアウトだと思ってたみたい
つまり早い段階でグラハムは博士に諦められてる

44: 2017/04/19 22:55:07 No.421999858

このメンバーだと宿木さんが
苦労人ポジションになるけどしょうがないよね

45: 2017/04/19 22:55:14 No.421999885

助けを呼ぶ声が聞こえるって紅が言ってたのも
テレパシーだけ伝わったから場所が分からなかったんだな

46: 2017/04/19 22:55:22 No.421999914

一応霊能力者もテレパスの素養はあるんだな
ちゃんとケイタイ持ててるのが
エスパーのフロルちゃんと婆ちゃんなだけで

48: 2017/04/19 22:56:41 No.422000236

ばあちゃんってナチュラルに呼ぶようになってるのがなんかいい

53: 2017/04/19 22:59:12 No.422000830

グラハムくんはナンシーちゃん共々科学班生き残りの曇らせ要員だよなあ
姉妹が助けられたの見て博士も内心後悔してそうな気がしないでもない

57: 2017/04/19 23:00:23 No.422001111

ヤドリギさんがどんどん可愛くなってるのも見過ごせない

66: 2017/04/19 23:03:13 No.422001777

ヤドさんが可愛くなるのは既定路線だよね

76: 2017/04/19 23:06:35 No.422002579

>ヤドさんが可愛くなるのは既定路線だよね


初期の態度からして
死ぬなり出番無くなるなりで退場さえしなければ可愛くなると予測されてた

98: 2017/04/19 23:13:45 No.422004352

ヤドさんはここまで来たら死ぬにしても何かしらの見せ場は貰えそう

100: 2017/04/19 23:13:51 No.422004378

タコハと宿木隊長が仲良くなってる
紅フロルメアリー宿木雪代琴代のタコハハーレム完成だ

113: 2017/04/19 23:18:21 No.422005480

よくよく見たら前衛パーティーが博士以外
若い女の子ばっかだジジイてめえ!

117: 2017/04/19 23:20:09 No.422005940

ヒロインたちにはちゃんと生き残ってもらいたい