dd3c977f4f3728bf0cdd44800e87a822

2: 2017/04/18 22:01:28 No.478106541

正直照橋さんよりスレ画の方がかわいい


3: 2017/04/18 22:02:01 No.478106705

割とギリギリなネタぶっこむよね





4: 2017/04/18 22:02:33 No.478106891

でもスレ画が髪の毛黒くしてギャルメイク止めたらイヤなんでしょ?

24: 2017/04/18 22:37:57 No.478116906
 


それはそれで

7: 2017/04/18 22:08:38 No.478108705

照橋さんは魅力99運99のチートキャラだから
嫌いじゃないけど入り込みにくい
スレ画ぐらい生々しい方がまだ妄想の余地がある

10: 2017/04/18 22:10:44 No.478109263

今年はどんな新キャラ出てくるんだろう

15: 2017/04/18 22:17:08 No.478111055

もう出たでしょ
エ□顔先生

12: 2017/04/18 22:13:21 No.478110000

エ□せんせーより前の担任の方が好きだったなぁ
まあまだ出たばっかだからなんとも言えないけど

40: 2017/04/19 00:54:13 No.478149167

あれは美人の無駄遣いだった
エ□先生の方がネタになってる分まだいいわ

13: 2017/04/18 22:15:23 No.478110553

美少女なんだけど作画が安定しないからな照橋さん

14: 2017/04/18 22:16:23 No.478110840

照橋さんは表面がいい子すぎて
中身が黒いといっても
そこまで黒くないレベルだから実は普通なのでは?

16: 2017/04/18 22:21:28 No.478112242

スレ画と仲良くなったばーちゃんがほんとにきつい

17: 2017/04/18 22:25:45 No.478113459
 


いちいちエ□い

22: 2017/04/18 22:31:59 No.478115224
 


顔が安定しない橋さん

26: 2017/04/18 22:38:27 No.478117034

でも照橋さんは一回斉木におっふさせたからね……

28: 2017/04/18 22:41:28 No.478117837
 


ちゃんみお化してた目安さん

33: 2017/04/18 22:50:27 No.478120158

>ちゃんみお化してた目安さん


初期ははははこやつめって感じだったけど
どんどんクズが加速して辛い

41: 2017/04/19 00:58:17 No.478149876

前の先生はたまに映り混む美人モブって感じだったからな
先生キャライベントは松崎先生がやってて実質担任みたいなノリだったし
映り混むだけなら+組担任になってれば良いし
エ□せんせー投入は正解だと思う