a91bdd3b7fcd01e48b9b68b04296cf69

4: 2017/04/18 23:00:55 No.478123080

1話Aパートは何か違う…ってなったが
Bパート以降は面白くなってきた
ドーンが必殺技みたいで違和感がある

5: 2017/04/18 23:01:07 No.478123142

母親が弁当を作るエピソードのやつって
最後もっとドギツイお弁当を
母親が主人公の恋人にむけて作ったと思ったけど
そうでもなかったね





7: 2017/04/18 23:01:29 No.478123253

もてない君以外全滅

8: 2017/04/18 23:02:03 No.478123427

哲章かー

11: 2017/04/18 23:10:54 No.478125823

>哲章かー


まだ第1話しか見てないけど、優しい感じの喪黒だったな

10: 2017/04/18 23:05:10 No.478124281

来週はトラウマ回らしいな
今までのぬるさが嘘みたいになるかな…

12: 2017/04/18 23:12:16 No.478126194

むしろCMとかでアホな事ばっかりやってたから
元CVでも優しいイメージになってる

14: 2017/04/18 23:17:26 No.478127510

喪黒さんに自宅でできる仕事を世話してほしい

16: 2017/04/18 23:28:09 No.478130264

旧版のドーンはポケモンショック以降は使えない演出になったから
最新式のドーンは何だか物足りない

17: 2017/04/18 23:31:15 No.478131017

子供のころ見たっていう補正抜きにしてももっと「怖い」話だったよな
だからこそ理不尽さが気にならなかった

18: 2017/04/18 23:50:04 No.478135826

1話Bパートの女性
いじめられてる上に喪黒に地獄に落とされるとか理不尽過ぎた

19: 2017/04/18 23:57:22 No.478137663

旧版見た後だと
演出からオチからいろんなものが軽すぎてなあ・・・

20: 2017/04/19 00:19:21 No.478142555

喪黒が不思議な力を持つただの可愛いセールスマンになってるし

21: 2017/04/19 00:20:49 No.478142861

理不尽さにイラつくようでは違うよなあ

22: 2017/04/19 00:26:11 No.478143930

来週の予告見たが
デザインが今風に変わってる
作画がいいだけに可愛く見えるから今からあのオチが怖い

23: 2017/04/19 00:28:22 No.478144369

つまらなくはないんだけど
なんかもうひと押しパンチが欲しいそんなアニメ

25: 2017/04/19 00:58:14 No.478149867

一番の見所は転落の場面なはずなのにさらっと流しすぎ

26: 2017/04/19 01:10:01 No.478151854

オチはもっとエグくして欲しいな…

28: 2017/04/19 01:19:17 No.478153314

弁当のは単に母親選んだだけだったな…

29: 2017/04/19 01:22:01 No.478153702

オチがどうこうよりも劇中で登場する
被害者の冴えないサラリーマン自体が
俺に大ダメージを与えるようになったわけだが

30: 2017/04/19 01:39:38 No.478156158

せっかく今の時代に新しく作ってるんだから
今の時代のネタをもっと見たいな
四六時中スマホ弄ってる俺みたいのがどうなるのかとか

31: 2017/04/19 01:45:17 No.478156893

マザコン男が母親選んで振られた
…で?

34: 2017/04/19 01:51:11 No.478157593

電車のパーツの一部にされちゃったくらいでも良かった

37: 2017/04/19 01:55:23 No.478158050

大平喪黒はもっとエグくなかったっけ?
玄田喪黒のドーンッはなんか易しめに思える

39: 2017/04/19 01:57:19 No.478158269

来週はプラットホームの女ですよーオーホッホッ

40: 2017/04/19 01:57:41 No.478158315

時代が変わったんかねえ
当時のを大人目線で見ると大して変わらなかったのかもしれんが

47: 2017/04/19 02:00:22 No.478158594

子供にみせて感想聞いたら分かるんじゃないか
旧の笑ゥせぇるすまんは怖くて見れない話がいくつかあった
笑ゥせぇるすまん始まったら親父に抱き付いて目と耳を塞いでもらっていたりした

46: 2017/04/19 02:00:18 No.478158579

個人的に喪黒さんがチャリで帰るのがツボった

60: 2017/04/19 02:14:24 No.478159939

声は問題ない
アニメ制作側の魅せ方や演出がヌルいだけだと感じる
視聴者は悪夢を見たいのに
それを現実の描写として描きすぎている

61: 2017/04/19 02:14:59 No.478159984

でも鉄っちゃんのやつはもう少し頑張れば何とかなりそうだったよ

66: 2017/04/19 02:20:11 No.478160390

板挟みを都合よく解消するアイテムがあって
それに依然した結果どういう報いを受けるのかって話になると
普通は思うよね

72: 2017/04/19 04:12:50 No.478165871

オチがないというかなんか面白くない
世にも奇妙な物語のほうが面白いな

75: 2017/04/19 06:05:59 No.478168182

1話Aパートは不思議感が足りなさすぎた
得体の知れない不気味さみたいな