073078a1a6297ff2a01503fa4b165a85

2: 2017/04/18 06:47:57 No.477976744

女の子…?







3: 2017/04/18 06:49:43 No.477976801
 


13歳中2なんですけど

4: 2017/04/18 06:54:03 No.477976972
 


早くビックリするようなエ□ボディで登場して
高校編への更なる期待を煽ってくれ

5: 2017/04/18 07:01:04 No.477977283

もう男女いっしょにプレイしないというのはちょっと寂しい

7: 2017/04/18 07:05:09 No.477977443

中学までは女子も一緒にプレイできなかったか

9: 2017/04/18 07:06:48 No.477977519

やろうと思えば高校までできる

34: 2017/04/18 07:45:00 No.477979514

軟式はOK 硬式はダメ

11: 2017/04/18 07:08:04 No.477977579

高校だと高野連のせいで公式戦に出られなくない?

12: 2017/04/18 07:10:12 No.477977675

大吾レベルの実力だとどうせ甲子園とか行けないから
別に公式戦とかどうでもいいんじゃないかなって

29: 2017/04/18 07:31:25 No.477978726

しかしレベルの高い女子ばかり居る野球部だな
ふとっちょ先輩以外

53: 2017/04/18 08:07:12 No.477980885
 


>しかしレベルの高い女子ばかり居る野球部だな


ショートヘアの子…いいよね

31: 2017/04/18 07:40:00 No.477979235

大吾きゅんが一番かわいいよぉ

33: 2017/04/18 07:44:13 No.477979470

満田先生お色気ラブコメ一度でいいから描かないかなぁ

38: 2017/04/18 07:49:50 No.477979827

スレ画は昔より可愛くなってるのがおかしい

63: 2017/04/18 08:16:52 No.477981570

薫レベルくらいには大悟はなってるだろうけど
キャプテンという漫画か俺はキャプテンという
漫画みたいな感じになるのかしら?

64: 2017/04/18 08:17:52 No.477981642

むつこちゃんってヒロインの名前としては地味過ぎ

68: 2017/04/18 08:19:37 No.477981774

清水薫は地味じゃないのか?

81: 2017/04/18 08:32:01 No.477982674

睦子と違って薫って名前のキャラクターは結構いるしな
熊田とか花山とか

82: 2017/04/18 08:35:26 No.477982949

両方とも男じゃねぇか

104: 2017/04/18 08:58:05 No.477984661

motherを描いてた人はジャンプ行って全ての過去を捨てたからな
帰ってきてほしい・・・

112: 2017/04/18 09:02:22 No.477984996

ビブロスの倒産で単行本が絶版になり証拠隠滅出来た強運の持ち主
なおtoshは未だに単行本が売れ続けている

116: 2017/04/18 09:04:05 No.477985118

>motherを描いてた人はジャンプ行って全ての過去を捨てたからな


過去は消えない

134: 2017/04/18 09:36:18 No.477987612
 


ミチルちゃんの可愛いコマ探しながら読むのが楽しかった
再登場待ってる

142: 2017/04/18 10:00:46 No.477989558
 


はぁかわいい

150: 2017/04/18 10:47:25 No.477993756

ダイゴは女子から名前呼び捨てだったりで
軽く見られてる感あるな

152: 2017/04/18 10:51:42 No.477994158

睦子は呼び捨てにしてたな他の女子とは絡みないからわからんけど
あと女子からやっぱキャプテン変えたほうがくね?言われちゃってた

155: 2017/04/18 11:03:17 No.477995299

でも自信たっぷりに一年と勝負しよう言い出してるから
成長してんじゃねえかな

167: 2017/04/18 12:25:45 No.478005103

何でこの作者は女の子の描き方がどんどん上達してるんだろう

173: 2017/04/18 13:06:34 No.478010885

実際女の子描くの好きだけど
止まらなくなるからめっちゃセーブしてるって
なんかのインタビュー漫画で言ってなかったかな

175: 2017/04/18 13:09:39 No.478011244

なぜだ…
女の子ばかり出てくる漫画もたまにはいいじゃないか…

178: 2017/04/18 13:12:24 No.478011580

作者も描きたい読者も見たいWINWINでいいじゃん女子野球物

179: 2017/04/18 13:12:42 No.478011623

今のサンデーは女の子描いてナンボだからもう楽になっていいんだよ