a0f806bad30fab480a1c56dc7a3c67fe

2: 2017/04/17 23:35:34 No.421628383

耳を隠している

3: 2017/04/17 23:36:38 No.421628610

耳描くの苦手なのかな

4: 2017/04/17 23:37:45 No.421628831

もみあげ長いキャラ…というか
犬耳みたいなもみあげキャラに好きなんじゃなかろーか







6: 2017/04/17 23:43:39 No.421630098
苦手だから隠すってそんなアマチュアみたいな事しないだろ…

7: 2017/04/17 23:45:36 No.421630520
プロだって苦手はあるよ
人間だもん

8: 2017/04/17 23:46:51 No.421630785
特にそういう事実はなかった

9: 2017/04/17 23:47:22 No.421630911
島田フミカネがデザインしたキャラはスカートが短いかパンツが見えてる子が多い気がする

13: 2017/04/17 23:51:29 No.421631810
アニメ的には耳描かなくて済むのかな

14: 2017/04/17 23:54:45 No.421632533
>アニメ的には耳描かなくて済むのかな
スレ画の場合は風でなびく時の指定を細かく出さないといけないので
かえってめんどうだったと思う

15: 2017/04/17 23:55:21 No.421632658

フィギュアとかだと結構難所だからその辺りも有るのかも

16: 2017/04/17 23:55:41 No.421632735

髪がフワッとなって普段隠れてる耳が見えるのいいよね
ミホニウムを感じる

18: 2017/04/17 23:56:14 No.421632871

れーべは個人的にここ最近の中でもベストオブフミカネ

22: 2017/04/17 23:58:43 No.421633430

立体化するのを意識してるのかなという気はする

24: 2017/04/18 00:00:19 No.421633802

ハルトマンとか数年後の姿で
更にもみあげ垂れ下がってたしフミカネの趣味だと思う

25: 2017/04/18 00:03:13 No.421634509

お姉ちゃんとか大鳳みたいな髪型が好き

26: 2017/04/18 00:03:28 No.421634567

みぽりんも現実化すると不思議な髪型だけど
ショートボブでツーブロックにしてるとかそんなんだろうか

27: 2017/04/18 00:07:18 No.421635415

リアルでも顎のライン隠すしこのほうが可愛くなるんじゃないか

28: 2017/04/18 00:09:52 No.421636005

島田フミカネと岸田メルは大槍の系譜だと思う色の使い方とか

37: 2017/04/18 00:19:36 No.421638235

フミカネデザインのちょっと目付きの悪い秋山殿だと
ここまでの人気キャラになれなかったと思う

41: 2017/04/18 00:23:04 No.421638960

フミカネデザインは金髪や茶髪の微妙な色合いの違いを
描き分けるのが上手いと思う