ceae0767efb7c5aecc1dbde7b6783c79


運命に導かれ集った伝説の豪傑たち
どいつも強くてかっこいい
ガッツこいつらに勝てんの?

2: 2017/04/17 16:46:01 No.421538351

そう思っていた時期がありました







3: 2017/04/17 16:47:33 No.421538546

結局なにしたいのこいつ

4: 2017/04/17 16:48:30 No.421538650

もう放っておいてキャスカと幸せに暮らせたら
それで良いくらいに妥協してほしい

5: 2017/04/17 16:48:46 No.421538693

ガッツが好きすぎてどうしょうもないさん

7: 2017/04/17 16:49:32 No.421538790

ガッツはもう奴らと戦う気はないんじゃないの

8: 2017/04/17 16:49:52 No.421538839

ここで平和に暮らすんだぜあばよグリフィスだぜ

11: 2017/04/17 16:51:09 No.421539002

君ガッツのこと棚に上げてない?

12: 2017/04/17 16:51:32 No.421539048

新生組は全身銀ピカマンだけは好き

13: 2017/04/17 16:51:58 No.421539107

姫様使ってガッツニーしたら鷹の団壊滅して投獄されたよ…

14: 2017/04/17 16:52:10 No.421539137

言ってもその伝説の豪傑たち使徒なわけで
使徒って大切なものを自分の意志で生贄に捧げた連中なわけで

16: 2017/04/17 16:53:53 No.421539350

アニメでやってるとこまでしか知らないけど
もしかして幹部たちここから先あんまいいとこないの?

18: 2017/04/17 16:54:47 No.421539471

なんか小物全開になったりボコられたり
しょうがなくガッツの乗り物になって避雷針になったりするよ

17: 2017/04/17 16:53:58 No.421539358

今はそこまで悪いことしてないよね

19: 2017/04/17 16:54:48 No.421539473

妖精島の時間の流れはどのくらい外と差があるのだろね
次にリッケルトとあったら結構な大人だったりして

21: 2017/04/17 16:55:57 No.421539621

ゾットはガッツと戦って死ぬなら最高に満足して死にそう

24: 2017/04/17 16:59:30 No.421540117

不死者さんは自分がフルパワーで戦える相手を求めて
戦場にふらっと訪れて八方に喧嘩売るけど
それは相手が弱過ぎて挽肉になってるだけで
別に弱い者いじめしかできない小物なんてことでは絶対ないぞ
髑髏おじさんやガッツレベルなんてそう沢山はいないだろうけどね

28: 2017/04/17 17:02:01 No.421540423

使徒以外で強いのって
髑髏おじさんとガッツとセルピコくらいしかいないのでは

32: 2017/04/17 17:02:41 No.421540504

リッケルトにビンタされた時はちょっと楽しそうだった

33: 2017/04/17 17:03:33 No.421540611

あいつガッツのこと気にしてないフリして
再度会いに行くの気持ち悪いよな

45: 2017/04/17 17:12:24 No.421541737

はー?一向に心が動かされないのを確認しにいっただけですがー?

35: 2017/04/17 17:04:15 No.421540718

動かされないわー
ほんともうガッツに微塵も心動かされないわー
自由だわー

38: 2017/04/17 17:05:31 No.421540880

まずガッツとキャスカの子供になって
転生ってところが最高に気持ち悪い

40: 2017/04/17 17:08:27 No.421541257

ガッツへの想いを断ち切る為に転生したようなものだから
そりゃ伯爵の時は憎まれ口の一つは吐くよ
でもその後のガッツ&キャスカの子供に転生するという
本人も予想しえなかった幸福に立ち会ったものだから
あの二人(というかガッツ)はオレの一番星ということで
人間時代ゴッドハンド時代以上に愛を深めてしまったのだ…

56: 2017/04/17 17:15:14 No.421542071

だがちょっと待ってほしい
オレが世界で最も愛しいと思う男と
ガッツとは比較にならないがそれでも世界で最も好きな女
この二人の愛の結晶をベースに現世に還るなんて最高の幸せではないだろうか?

60: 2017/04/17 17:15:58 No.421542163

本当に気持ち悪いよ

65: 2017/04/17 17:16:58 No.421542270

今のグリフィス満足してんのかどうなのか分らん
リッケルトが去って行く時表情見えなかったのも気になる

68: 2017/04/17 17:18:17 No.421542437

キャスカへの好きは家族に向けての好きで
当然欲情なんてするものではないんだけど
ガッツの反応が気になるからレイプしてみるね…
まさかこれが要因となって転生できるとはオレも思わなかった…

77: 2017/04/17 17:20:12 No.421542672

ガッツとキャスカの子供として親孝行しながら生きればいいのに

78: 2017/04/17 17:20:31 No.421542715

神とは人間の無意識集合体であり
そして人間は無意識下で英雄を求めており
それを実現するために産まれたのがグリフィス
ここまでぶっちゃけられてたしなあ
英雄ごっこもお仕事のうち

94: 2017/04/17 17:23:46 No.421543110

生前にやりたかった事やってるはずなのに全然楽しくない…

109: 2017/04/17 17:26:33 No.421543453

グリフィスが何これ違う…ってなってヒト波乱ありそう
ガッツやキャスカだけが逆らってどうこういうレベルじゃなくなってる

111: 2017/04/17 17:27:09 No.421543522

なんだかんだ話は進んでるから終わりそうではある
最近はヒストリエのほうが心配だ

112: 2017/04/17 17:27:21 No.421543545

グリフィスは国ひとつ捧げてゴッドハンドの上とか目指しそう

117: 2017/04/17 17:28:19 No.421543680

封神みたいに最後グリフィスが神化ENDが一番ありそうだ

136: 2017/04/17 17:43:50 No.421545667

ガッツとキャスカが幸せの青い鳥見つけたら
地の果てまで追いかけて壊しに来る