c0feb08851328f6dd126d1d3ca5bb925

2: 2017/04/16 02:18:18 No.477523784

途中からエンチュー言いまくってるだけで
内容がよくわからなかったおもいで

3: 2017/04/16 02:18:46 No.477523847

少年漫画だからね





4: 2017/04/16 02:22:02 No.477524310
 
あまり話題にならないけど面白いよね冒険保健

d5ee575bf971eeae4dc37bf08a10cb49

5: 2017/04/16 02:22:35 No.477524386

今ヤンジャンでやってるやつも結構面白い
というか悪魔妖怪モノ縛りからやっと出られたって印象

6: 2017/04/16 02:24:33 No.477524648

昔のはひたすら召喚して勝つだけで駆け引きなくてつまらなかった
今の方が面白い

7: 2017/04/16 02:26:03 No.477524832

読んではいたけどキャラ以外はよく覚えてないな…

9: 2017/04/16 02:29:44 No.477525278

ムヒョって言ってくれないと分からん

11: 2017/04/16 02:33:08 No.477525709

エンチュー編で終わってれば名作だった

13: 2017/04/16 02:44:43 No.477526981

冒険保険はブチョー目当てで読んでるけど
あんまり物語の広がりが見えないというか

14: 2017/04/16 02:52:37 No.477527812

ムヒョは超天才らしいけど
何がどうすごいのかがイマイチ分からなかった

26: 2017/04/16 04:13:52 No.477533743

回ごとに使者いっぱい召喚してたが
普通はあれ出来ないらしい

17: 2017/04/16 02:56:08 No.477528156

ムヒョの天才ゆえの孤独がよく表現出来てた

18: 2017/04/16 02:56:57 No.477528216

保険もジャンプ+で読めんのな

20: 2017/04/16 03:07:31 No.477529106

改めて見るとロージが1番可愛い
こりゃ腐本もでるわけだ

21: 2017/04/16 03:21:10 No.477530189

自分はまだヤンジャンのやつ読んだことないな
他の連載陣とくらべてもおもしろい?

22: 2017/04/16 03:24:52 No.477530443

中の上くらいやな
さすがにゴールデンカムイ辺りと比べるのは酷やで

23: 2017/04/16 03:55:26 No.477532545

女キャラがエ□くて好きだった
最後は無理に締めた感じで打ち切りだったんだよな

24: 2017/04/16 03:57:18 No.477532661

ライカンスロープ面白いけど
1巻発売直前なのに収録される話配信し切ってないかこれ

33: 2017/04/16 08:31:32 No.477548610

最近は一巻無料公開してるweb漫画とかよくあるしね
あとジャンププラスのライナップ水増し目的もあるのかな

27: 2017/04/16 04:21:18 No.477534150

ジャンプに連載中つまらんと思いながら読んでたけど
ムヒョ「2人でやった犯罪だから罪は半分ずつだ」
みたいなエピソードを感動話のように描いてて呆れた思い出

28: 2017/04/16 04:56:06 No.477535903

法律家というアイディアは面白いと思うけど
召喚魔法でバケモノ退治とどう違うのかがうまく表現出来てなかった記憶

29: 2017/04/16 06:12:53 No.477538961

魔法律家って設定なら
法解釈で揉める話があってもよかったと思う
・・・あったかもしれないけど

34: 2017/04/16 08:47:44 No.477550829

魔界の言語好き

37: 2017/04/16 09:26:47 No.477556564

わりと魔界言語はオリジナル要素で好きだったよ

38: 2017/04/16 10:13:22 No.477564161

ムヒョはいつもカッコよく決めてくれるけど
この「いつも」が行き過ぎてる所があったな
結局何が起きてもムヒョがサクッと終わらせてる
逆にロージーが無能過ぎるのもまた残念だった
途中確かにパワーアップはしてたけどそのパワーアップが
そのまま凡ミスに繋がってることばっかだった記憶
まぁでも好きな漫画だよ

39: 2017/04/16 11:01:52 No.477572534

ジャンプはバトル物押しだからねー
今のYJでのびのび連載して欲しい