f5a33752f1698812120623c62301236a


2: 2017/04/16 01:31:43 No.421201741
 
作者の経験では!とかなに経験者ぶってんのこの作者

3: 2017/04/16 01:32:33 No.421201884

作者の経験では~とかどうせモヤシ野郎が
知ったかぶってんだろって言われてたこともあったけど
写真見たり実写版の演技実演の話でマジすんませんでしたってなるよね

4: 2017/04/16 01:33:07 No.421201996

経験があるかどうかは分からんが実際強い







5: 2017/04/16 01:33:21 No.421202028

明らかに人を殴るバットの握り方いいよね

6: 2017/04/16 01:34:01 No.421202140

グリフィスのモデルになる優男なんでしょ?

7: 2017/04/16 01:34:19 No.421202195

元から三浦の旅行レポ漫画で超やばい友人として紹介されてたんで
それと同じ人だと判明した時点でな

8: 2017/04/16 01:35:33 No.421202393

説得力ありすぎる体格がずるい

9: 2017/04/16 01:36:08 No.421202504

引っ張りパンチとか現実的じゃないんですけおおおおお

10: 2017/04/16 01:36:16 No.421202527

ジム通ってるんですよみたいな話の流れで
やっぱり身体は鍛えてるんだなと思ったら
プロのスパーリング相手してます言い出して困る

14: 2017/04/16 01:39:50 No.421203139

グリフィスは僕ですは何回見ても耐えられない
見た目の話じゃないとわかってるけどダメだ

17: 2017/04/16 01:40:38 No.421203293

あんなムキムキのいかつい店員のパン屋さんがいるか!

20: 2017/04/16 01:41:00 No.421203352

パン屋の人が好きだった
いい人すぎる

21: 2017/04/16 01:41:03 No.421203364

血まみれの森先生を見て持ち込みの失敗を悟るウラケンとか
通りすがりのヤンキーをボコボコにして
彼女を喜ばせようとしたら逃げられたとか
無茶苦茶なエピソードが山のように出てくる

27: 2017/04/16 01:43:32 No.421203781

漫画が上手くいかないストレスを解消するために
因縁つけてきそうな奴を物色する受け身系バーサーカー

28: 2017/04/16 01:44:14 No.421203889

バキに出てきそうなマインドだな森せんせー

29: 2017/04/16 01:44:26 No.421203912

これの実写ドラマが結構いい出来だったんだよな

34: 2017/04/16 01:46:35 No.421204258

これの格闘技指導に原作者が来てくれるんだぜって話でダメだった

36: 2017/04/16 01:47:36 No.421204400

原作者が撮影見学に来てるのかと思ったら
役者にアクション指導しだしたアレか

32: 2017/04/16 01:45:10 No.421204029

筆者の経験上木刀を持った剣道家は強い!

33: 2017/04/16 01:45:32 No.421204093

迷走したり休載したりしつつベルセルクと
一生付き合うことになりそうなウラケン(独身)と
安定して連載数本持ちつつ嫁さんもらって
ジム通って楽しく生きてそうな森先生

35: 2017/04/16 01:47:36 No.421204399

漫画家ってちょいちょい漫画みたいな人いるよね…

38: 2017/04/16 01:47:54 No.421204448

ドラマの撮影現場で角材を蹴り折る原作者は唯一無二

43: 2017/04/16 01:49:18 No.421204682

ホーリーランドを全巻読んだから俺も戦える気がする…

50: 2017/04/16 01:50:30 No.421204895

改めて読み返したらユウ君マジめっちゃ体鍛えてたので
無理だコレってなったのが俺

52: 2017/04/16 01:51:08 No.421204998

>ホーリーランドを全巻読んだから俺も戦える気がする…


ハッタリよりも理詰めの喧嘩漫画だからそんな気分になるよね
実際は作者の体格ありきの理論だけども

45: 2017/04/16 01:49:32 No.421204723

生きること、死ぬこと。そういうことを描きたいと思っています。

51: 2017/04/16 01:50:58 No.421204972

デッサンのため秋葉原で美少女フィギュアを買い集めた
森先生にお手紙を!

48: 2017/04/16 01:50:06 No.421204814

武器は奪われるリスクがあるから防具を揃えよう

59: 2017/04/16 01:52:47 No.421205247

助っ人頼まれるレベルで喧嘩の日々を過ごしていたが
うる星やつらが放送される日だけは早めに帰ってた繊細なゴリラ

61: 2017/04/16 01:53:45 No.421205402

格闘技好きだろうと実際に血を見るのは大半の人が嫌がるとか
妙な方向にリアルを追及してたな

63: 2017/04/16 01:54:06 No.421205458

とりあえずアスファルトの上で喧嘩するのは危ないんだなって

64: 2017/04/16 01:54:06 No.421205461

ドラマは撮影の為にヤンキースタイルの人たちが集まってたせいで
警察に通報されたエピソードが一番笑える

70: 2017/04/16 01:56:50 No.421205886

しゃーなしだな!

65: 2017/04/16 01:54:56 No.421205597

そんなマッドマックスみたいなエピソード…

66: 2017/04/16 01:55:01 No.421205621

対談してるプロレスラーに引けを取らない体格で吹いた

78: 2017/04/16 01:59:51 No.421206377

下手に実話ベースのエッセイ漫画みたいのにするんじゃなくて
ちゃんと作品に昇華できたのがすごいよ森先生

82: 2017/04/16 02:02:35 No.421206802

森先生が奥さんと自分のことチラっと描いたやつは
ゆるいエッセイみたいな感じでこういう絵も描けるのかよ!ってなった