1efc83b0bdecaef91661c55f1eb980a8

2: 2017/04/15 13:55:50 No.477356064

増田先生の次回作はまだですか?
もちろんホラーですよね?

4: 2017/04/15 13:56:54 No.477356257

ギャグとシリアスのジェットコースター

5: 2017/04/15 13:57:26 No.477356355

最後は不覚にもほろりとしてしまいました







9: 2017/04/15 14:00:13 No.477356869

アホの子かわいい

16: 2017/04/15 14:06:10 No.477357926

アホだけどアホなりにちゃんと頭使って考えてるのは好印象

18: 2017/04/15 14:09:54 No.477358590

長々引っかきまわした割りに
イマイチ大したことなかった気がする白雪さん

20: 2017/04/15 14:14:21 No.477359412

やっぱり告白のシーンが1番好き
ハーレム系なのに最初っから最後まで
メインヒロイン一筋の主人公って今時珍しい気がする

21: 2017/04/15 14:15:37 No.477359645

あときっちり告白してきっちり振られるのも

69: 2017/04/15 15:50:37 No.477375077
 
7215f7c17aea4a94777fdead7fa41e73


からの

22: 2017/04/15 14:16:27 No.477359804

ただその分サブヒロインの空回り感が見ててつらい

23: 2017/04/15 14:18:03 No.477360099

委員長が最終的に明里ちゃん側の人になっちゃったの笑ってしまった

25: 2017/04/15 14:21:37 No.477360676
 


最終巻の表紙の右手が左手になってたのは痛恨のミスだなぁ

27: 2017/04/15 14:23:54 No.477361082

おとんとおかんと生徒会長にも卒業証書はちょっとズルいです茜ちゃん

28: 2017/04/15 14:26:53 No.477361587

でも和解してるなら、もっと早くやれよ、って思わない事もない
おとんが正体バレた時の話は、おとんも
クラスメートも両方トラウマになるレベルやで

56: 2017/04/15 15:24:35 No.477370899

悪魔として代償を先払いされた以上意地でも願いを叶える
ってのは割りと良かった

32: 2017/04/15 14:37:59 No.477363371

住むところ確保で日給三千円は扱い悪いよーな悪くないよーな
微妙なラインの華恋さん

40: 2017/04/15 14:56:06 No.477366189
 


41: 2017/04/15 14:58:09 No.477366523

親父さんしれっと緑苑坂として
教師続けてるけど小説家業の方は・・・?

53: 2017/04/15 15:13:13 No.477368953

そのうち女教師主役の学園もの新シリーズとかが出るんじゃないかな

45: 2017/04/15 15:03:33 No.477367417

色んな人外のカミングアウトを押しのけて
最もドン引かれたのが女装と中年メイドという

48: 2017/04/15 15:07:03 No.477367996

登場人物の九割近くはアホだった

52: 2017/04/15 15:11:33 No.477368681

卒業式は読んでるだけで涙出てきた
親父たちのところとかズルい

55: 2017/04/15 15:18:54 No.477369912

まさか親父の偽名が嫁の実家のペットからとったものだとは···
そりゃ一発でバレるよ!

57: 2017/04/15 15:26:48 No.477371239

校長の正体があのロキ様かと思いきや
実はロキ様よりも性質が悪すぎて
記録に残されなかった伝説級の悪魔だという

61: 2017/04/15 15:33:03 No.477372196

18巻と19巻のカバー絵が繋がってるの好き
最近棚に並べてタイトル下のマークも繋がってるのに気づいた

63: 2017/04/15 15:39:16 No.477373172

みかんと岡が手錠で繋がれる回は立ち読みしたときに笑い抑えるの大変だった

65: 2017/04/15 15:42:01 No.477373654

過去がシリアスすぎたから···
と思ったけど校長も親父もシリアスな過去あったけどアホだった

70: 2017/04/15 15:50:49 No.477375111