qkfjg031-img600x430-1491562660wncfhn13041

2: 2017/04/14 19:37:45 No.477180915

こんなに迷う人気投票は初めてだ

3: 2017/04/14 19:38:20 No.477181032

女性陣から選べないのであえてコガラシで







4: 2017/04/14 19:40:05 No.477181430

しまった!まだ出してない
いつまで?

8: 2017/04/14 19:46:28 No.477182853

月曜17日当日消印有効

6: 2017/04/14 19:42:38 No.477182001

コガラシさんは男女関係なく票を集めそう

7: 2017/04/14 19:44:10 No.477182329

冗談抜きでコガラシさんの魅力に
支えられてる部分も大きいよねこの作品

14: 2017/04/14 19:52:29 No.477184319

コガラシさんが優勝したらコガラシさんグッズ出るのかな
・・・かるら様喜んじゃうな

15: 2017/04/14 19:52:35 No.477184340

男性部門があればコガラシさんで迷わないのに

16: 2017/04/14 19:53:04 No.477184475
 


かるら様に入れますよ俺は

17: 2017/04/14 19:53:33 No.477184597

幽奈さん千沙季ちゃん狭霧っちゃんの
F3でトップ争い後ドローぐらいじゃない?

19: 2017/04/14 19:53:45 No.477184643

こゆずちゃんは人気はそれほどでもないかもしれないけど
必要性で言えばトップ級だよね

20: 2017/04/14 19:54:50 No.477184900

ちさきちゃんで決定なんだけど
恋心を自覚してからの幽奈さん超可愛いから超迷う

21: 2017/04/14 19:55:04 No.477184963

かるらたんヤンデレかわいいよかるらたん

23: 2017/04/14 19:55:33 No.477185084

何故俺はかるら様を待てなかった・・・

29: 2017/04/14 19:58:05 No.477185715

郊外で売れ残ったジャンプを買ってくるんだ

31: 2017/04/14 20:01:30 No.477186646

白露様(キャラ被らなくてよかった…)

33: 2017/04/14 20:02:57 No.477187060
 


争えば争うほど有利に

35: 2017/04/14 20:09:04 No.477188760

あぁ糊がない
セロハンテープで応募券張っちゃうか

39: 2017/04/14 20:13:38 No.477190005

むしろ糊だと剥がれる可能性あるからテープのが確実

40: 2017/04/14 20:14:00 No.477190097
 


もうね散々見せた悪女の表情からの
デレ顔でギャップ萌え狙ってんのがミエミエっつ-かねあざとすぎ
今時の目の肥えた読者はそんなもので
心を動かされるほど単純ではないんですよ

あーもう可愛いなチクショウ!

45: 2017/04/14 20:18:38 No.477191418

人気投票送った後にこんな展開するなんて聞いてないよ!

55: 2017/04/14 20:26:37 No.477193737

いいこと思いついた
本誌をもう一冊買えばいい

53: 2017/04/14 20:26:02 No.477193556
 


日和さんには是非頑張ってランクインしてほしい

60: 2017/04/14 20:28:48 No.477194452

コガラシさんがドン引きするってかなり珍しいよね
単純接触の朧さんにさえ大人な対応してたのに

64: 2017/04/14 20:32:18 No.477195573

知らない間にガチで好かれてて
願いが叶ったことでテンション上がってる相手の
暴走を目の当たりにすればそりゃねえ…
逆に言うとかるら様は正気になれば普通に話が通じるタイプだとは思う

66: 2017/04/14 20:34:55 No.477196635

騒動の結果コガラシさんに怒られて反省したかるら様が
押しかけ妻としてゆらぎ荘に越してくる
って未来しか見えないんですけど!?

69: 2017/04/14 20:35:12 No.477196745

千紗希か幽奈が1位で忍者2人が続いて5位くらいにコガラシだろ

71: 2017/04/14 20:37:13 No.477197560

元から呑子さんとママ推しだからいいのだ
もうとっくに投票は入れてきた

72: 2017/04/14 20:37:15 No.477197573

女性陣は票がばらけそうなんだよな
これコガラシさん一位もありえるで

73: 2017/04/14 20:37:37 No.477197712

これでかるら様が3位以内に入ったら…
のんべえとよるよるは…

74: 2017/04/14 20:37:56 No.477197822
 


ママさん一筋なんだよなぁ…

75: 2017/04/14 20:38:58 No.477198202

猫が最下位になりそうでツライ

76: 2017/04/14 20:39:50 No.477198621

兵藤あたりには勝てるだろ

77: 2017/04/14 20:40:15 No.477198838

かるらちゃん次号が人気投票期間開始だったなら
相当いってただろうがさすがに今週号だけだと厳しいでしょ

84: 2017/04/14 20:46:42 No.477201179

Yさん的なのは止めてくれ頼む

90: 2017/04/14 20:51:34 No.477202619

誰が1位になるかな~って想像しながら投票した人気投票で
ダンボール投票こそ正義!みたいなノリやられちゃうと冷めるよね…

96: 2017/04/14 20:53:07 No.477203110

鰤みたいにダンボール不可にしたらいいと思うの!

88: 2017/04/14 20:49:35 No.477202000

結果発表はいつ頃になるんだろうか

97: 2017/04/14 20:54:15 No.477203445

すじピンや左門くんの時と同じならば締切から3週間後

101: 2017/04/14 20:56:42 No.477204076

7月にジャンプ誌上で発表予定
たぶん6巻発売記念と合わせてカラーで来る

103: 2017/04/14 20:57:04 No.477204172

1位のキャラがコガラシさんとデート回とかね

108: 2017/04/14 20:59:26 No.477204810

仮に一位がコガラシさんだったら

112: 2017/04/14 21:00:48 No.477205202

一応聞いておくが
別にエ□タオル目当てで投票したわけじゃないよな?

122: 2017/04/14 21:07:09 No.477206975

実家暮らしだからわりとマジで当たると困るわ

123: 2017/04/14 21:07:20 No.477207033
 


>別にエ□タオル目当てで投票したわけじゃないよな

126: 2017/04/14 21:08:02 No.477207237

このエ□タオル通販で販売しないかな
これは欲しい

120: 2017/04/14 21:05:13 No.477206449

こういうのって絶対何人か作者に投票する変なやつがいるよね

152: 2017/04/14 22:10:37 No.477225424

誰それの靴だの何話の何P目のモブだのクッソ寒いネタ投票する奴も定番

133: 2017/04/14 21:13:38 No.477208907

ジョニーズのちんきゅう君に3票は入るだろうな
あとは我妻善逸

138: 2017/04/14 21:18:21 No.477210252

ずっと狭霧ちゃん一押しだったんだけど
年明けからの千紗希ちゃんの猛烈なプッシュで迷ってんのよね

139: 2017/04/14 21:19:19 No.477210533

夜々はアニメ化決定して連載にプロテクトかかったら活躍するよ
春になれば湯煙高校に進学するしな

142: 2017/04/14 21:32:06 No.477214243

そういえばまだ1月の出来事なんだね
・・・2月になったら血のバレンタインが始まっちまうよ!

154: 2017/04/14 22:11:48 No.477225762

かるら様って投票対象なの?

155: 2017/04/14 22:20:30 No.477228335

対象じゃないか投票の号で名前でてるし
投票の仕方は好きなキャラクターの名前を書くとしかない