a58f7cbc625a3171d72a16473fb5b082

2: 2017/04/14 12:12:46 No.477118840

コゴローは身内の事になると感度あがるからな
つまり……

5: 2017/04/14 12:16:57 No.477119402

もう正体バレても周囲にはやっぱりとしか思われなそうな

7: 2017/04/14 12:21:22 No.477119993

いくらなんでも人間が縮むなんて考えないし
妙に勘が鋭い子供としか思わんだろ





18: 2017/04/14 12:41:15 No.477122858
 


お約束を壊すギリギリを狙っていくスタイルいいよね

19: 2017/04/14 12:41:35 No.477122910

江戸川さん最近完全に目的忘れているよね
哀ちゃんが定期的にラムの話してくれないとまずい

20: 2017/04/14 12:42:45 No.477123069

バレても特に問題ないんじゃないか?

22: 2017/04/14 12:44:28 No.477123317

子供なのに頭いいなだけで終わるから
FBIの連中も何も気にしてないしね

23: 2017/04/14 12:44:28 No.477123322

せやかて工藤
なんでワイが気付くのに
蘭ちゃんは気づかへんのや

25: 2017/04/14 12:47:31 No.477123747

気付いても他のキャラの助けで誤魔化されるので

26: 2017/04/14 12:47:52 No.477123799

>蘭ちゃんは気づかへんのや


初期にギリギリまでいってた

24: 2017/04/14 12:45:55 No.477123529

コナンってもう子供であるデメリットほとんどないよな
殺人事件に関わるのも大人も受け入れてるし

29: 2017/04/14 12:49:16 No.477124016

黒の組織新メンバー「あのガキ…まさか工藤新一なんじゃ?」

ジン「お前はミスを犯したから死ね」バキューン!
このパターン多いね

30: 2017/04/14 12:49:56 No.477124110

>このパターン多いね


だから無能と呼ばれる

79: 2017/04/14 16:59:21 No.477154442

>このパターン多いね


実はジンもどこかの組織から潜入してるスパイで
陰から新一を守ってくれてるのでは・・・

38: 2017/04/14 12:56:21 No.477125049

この世界の高校生のレベル高すぎってか人間やめてるだろ

41: 2017/04/14 12:57:33 No.477125225

黒の組織など小物な世界だったんやな・・・

44: 2017/04/14 13:02:26 No.477125892
 


ほぼバレてた

55: 2017/04/14 13:57:21 No.477132819

本当はもう皆コナンの正体に気づいている(元太除く)が
あえてそれに触れない優しい世界

86: 2017/04/14 17:10:12 No.477155837

普通に考えて決定的なところを見ても
コナン=新一って現実だったら考えないよなぁ
そういう発想は普通しない

91: 2017/04/14 17:22:39 No.477157577

もう皆が気付かないふりしてあげてるだけとかにしか思えぬ

110: 2017/04/14 17:58:29 No.477162717

灰原「工藤君、実はあなた以外の全員が組織の一員だったのよ」
なんてオチだったらいやだな

93: 2017/04/14 17:25:09 No.477157932

小五郎的にどういう感覚なんだろう
いきなり眠気がきて気絶するとか日常生活で2回以上起こったら病院行くわ

106: 2017/04/14 17:37:55 No.477159650

>小五郎的にどういう感覚なんだろう


完全に気がついているんだけど騙されているふりをしているんだろう
もう耐性が付いていてチクッときたら眠っているふりをしているだけ

108: 2017/04/14 17:44:03 No.477160562

自分の中に秘められたもう1人の自分が覚醒して
名推理をしてるということで納得してたような