605f6fb094192ac52471fda88ac50525

2: 2017/04/14 12:53:34 No.420814152

俺はアニメ2期が来ることをいつまでも待つよ

3: 2017/04/14 12:53:46 No.420814172

アニメ二期まだかな





4: 2017/04/14 12:54:12 No.420814242

世界堂で野崎くんのマンガセットが売ってたよ

16: 2017/04/14 12:59:32 No.420814989

たぬきトーンもセットでお買い得!

5: 2017/04/14 12:54:27 No.420814276

ストックはもう十分あるけど動画工房が…

6: 2017/04/14 12:55:07 No.420814371

ちよちゃんの声が聴きたい

10: 2017/04/14 12:56:18 No.420814532

最早漫画読んでても千代ちゃんの声が再生される

20: 2017/04/14 13:00:52 No.420815157

面白いんだけど漫画のテンポとはやっぱ違うよねアニメ
声優はめっちゃはまってたけど

25: 2017/04/14 13:06:03 No.420815855

先輩のセットした鹿島が好みすぎてつらい

26: 2017/04/14 13:06:13 No.420815876

全部面白いというか外れがないというか
打率の高さが凄いと思う

30: 2017/04/14 13:07:28 No.420816031

千代ちゃんと野崎君が可愛いだけで面白いかって聞かれると悩む

38: 2017/04/14 13:13:43 No.420816781

堀先輩のスキルがさらっと向上していってる気がする

46: 2017/04/14 13:17:27 No.420817236

基本的に男性陣は潜在意識では相手の事意識しまくってるけど
自分では気付いてないパターンが
堀ちゃんから崩れたか

49: 2017/04/14 13:18:42 No.420817389

いつまで夏で停滞してるかわからんけど
三年生だからねえ…

47: 2017/04/14 13:17:57 No.420817299

鹿島くんはいつでも来いなんだろうけどね

52: 2017/04/14 13:20:11 No.420817552

>鹿島くんはいつでも来いなんだろうけどね


鹿島くんもまだ先輩を男として意識はしてない状態じゃないかなー
性別男としては理解してるだろうけど

48: 2017/04/14 13:18:31 No.420817366

無自覚とか未満カップルコメディいいよね

55: 2017/04/14 13:20:47 No.420817621

少女漫画家なんだからくっついた後も続いていいんだ

57: 2017/04/14 13:21:12 No.420817678

みこりんは誰とくっつくの?

58: 2017/04/14 13:22:25 No.420817811

俺は世界中の子猫ちゃんのために居るんだぜ…?

60: 2017/04/14 13:22:43 No.420817836

20年後にヘタレイケメン中年になりつつ野崎くんと
千代ちゃんの娘と仲良くなる

61: 2017/04/14 13:22:50 No.420817851

二次創作だとよく野崎弟とくっつけられるよみこりん

62: 2017/04/14 13:23:05 No.420817870

みこりんの相手候補

1.ギャルゲー
2.野崎弟
3.フィギュア

64: 2017/04/14 13:23:16 No.420817894

みこりんの咄嗟に甘い言葉が出ちゃう設定は
椿先生も持て余してると思う

65: 2017/04/14 13:24:12 No.420818001

みこりんの甘い言葉漏らす設定は
みこりんにみこりん好みの清楚系が寄ってこないから必要

69: 2017/04/14 13:26:05 No.420818199

みこりんはちよちゃんに野崎くんがいなければなーって思う

73: 2017/04/14 13:27:16 No.420818344

ちょいちょいみこりんと絡みが増えるか?という子が出てきても
それきりだったりするしねえ…

80: 2017/04/14 13:30:42 No.420818682

野崎くん瀬尾堀ちゃんと正直こっちの方の心が動くとは…ってなってる

81: 2017/04/14 13:31:29 No.420818759

剣さんは幸せになってほしい

91: 2017/04/14 13:35:52 No.420819164

みこちよは割と需要があってえっ!?てなる
分かる気はするけどさ

92: 2017/04/14 13:36:54 No.420819276

みこりんと千代ちゃんは
かわいいもの同士のカップリングだからな…百合だよ

101: 2017/04/14 13:41:46 No.420819781

みこりんは誰かとくっついたらキャラとして終わってしまう

103: 2017/04/14 13:43:00 No.420819920

みこりんは誰と絡ませても良い

104: 2017/04/14 13:43:17 No.420819950

モテないわけじゃないからみこりん
オタク趣味バレてもそんなにかわらなそう

107: 2017/04/14 13:44:24 No.420820079

みこりんはマミコなんだから鈴木くん以外になびいてはいけない
なびいたとしても鈴木くんのところに戻らなくてはいけない
それが少女漫画ヒロインの定め!

155: 2017/04/14 14:00:33 No.420821853

瀬尾若がもっと欲しいです

161: 2017/04/14 14:02:15 No.420822033

瀬尾若は序盤から序所に立場が逆転しつつあるのが面白い

167: 2017/04/14 14:04:08 No.420822221

若が男女の関係に踏み込む気なら逆転できそうだからね
後に適応されて返り討ちにあってもそれはそれで美味しい

170: 2017/04/14 14:06:00 No.420822419

告白されるとガチ逃げかます瀬尾はなんなの
若以外には爆笑したくせに

174: 2017/04/14 14:07:48 No.420822627

攻めが強いキャラは攻めらると逆に弱いのはセオリーだぞ

171: 2017/04/14 14:06:09 No.420822433

この作者で少女漫画描けばいいのに…

183: 2017/04/14 14:12:13 No.420823149

俺ティーは少女漫画ではなかったのか…?

185: 2017/04/14 14:13:20 No.420823254

俺ティーは敵側が恋愛してる…