9603191b7c177d10ab5d942fea8b74a8

すぐ殺人スイッチONになってるというか…

2: 2017/04/14 04:30:22 No.420778371

そのくらいじゃないと反撃されてしぬ

3: 2017/04/14 04:31:21 No.420778417

ギャグて薄まってる感じはするけどよくよく見ると結構サイコ





4: 2017/04/14 04:32:28 No.420778462

基本アシリパさん以外信用してないよね
全てを疑ってて即殺人スイッチONにしてる印象ある…

36: 2017/04/14 05:06:41 No.420779716

他人を信用はしてるし疑ってもいないよ
露骨に怪しい人間にはそれ相応の態度とるけど基本情が深い
そうじゃなきゃ行く先々で会ったばかりの人間を助けたり庇ったりしない
敵だとわかると即座に戦闘モードになって殺すだけなので安心だね

5: 2017/04/14 04:32:33 No.420778467

生死感が戦場モードなだけで基本は人のいいイケメンだよ
お豊ちゃんと一緒

6: 2017/04/14 04:33:27 No.420778490

杉本は手段として暴力使うから怖い

7: 2017/04/14 04:34:19 No.420778523

刺青人皮集めるってことは
そうでないと暗殺される程度の危険があるし仕方ない

8: 2017/04/14 04:34:21 No.420778526

なんというか人の話聴く時に
かならず相手を殺す予備動作をしてるのが怖い

9: 2017/04/14 04:35:41 No.420778579

アシリパさんが美人になるのは杉元が殺人スイッチオンしたとき

12: 2017/04/14 04:37:48 No.420778665

同行者からも何かあったら即殺されるわ俺と思われてる

14: 2017/04/14 04:39:25 No.420778746

一番怖ってなったのはさっきまで庇ってたのに
アシリパさんが裁縫教えてもらってると聞いたら
ノータイムで殴って即殺したところ

15: 2017/04/14 04:40:16 No.420778769

文章だけ見るとまるで意味がわからない

19: 2017/04/14 04:42:55 No.420778870

どんなに怪しさ全開でも俺たちが知らないだけで
きっとこの人達は正しいことを言ってるんだよ!って
庇ってたその人を即殺すの本当に怖い

17: 2017/04/14 04:42:08 No.420778832

逡巡なんかしてたら戦場で生き残れないからな
ブッ殺すと心の中で思ったならの時既に行動は終わっているんだ

25: 2017/04/14 04:51:12 No.420779174

まだ故郷の干し柿食ってないから
殺さないと殺される戦場スイッチが入ったまま
でもスイッチ外れると死ぬかもしれない

26: 2017/04/14 04:54:54 No.420779315

杉元がマジギレするのはアシリパさん関係だけだから大丈夫

27: 2017/04/14 04:55:10 No.420779325

キレるというより元々軍人かつ敵地に飛び込んでるような状態だから
基本抜き身で接してるだけというか

28: 2017/04/14 04:55:37 No.420779341

誰が敵になるかわかったもんじゃない状況だしね

29: 2017/04/14 04:57:25 No.420779394

そもそも来た理由が治療費のためという
完全に私情だから既に悪人モード入ってる

31: 2017/04/14 05:03:24 No.420779600

沸点が低いというか入れるべき時にスイッチ入れてる感じ
怒るのはアシリパさん関連のことのが多いし

40: 2017/04/14 05:06:59 No.420779727

まあ杉本がキレる時って相手がナメた態度取ってくるか
殺意向けてきた時だし…

41: 2017/04/14 05:07:30 No.420779746

スレ画も実際怒ってるんだろうけど
杉元が暴力装置になる時は自衛かアシリパさんが危ない時に限ってるから
普段は傷だらけの顔の温厚な兄ちゃんだよ

57: 2017/04/14 05:21:00 No.420780236

殺すべきと判断したらほんとノータイム
喧嘩商売で爆笑した後に人が殺せるとか言ってたけどまさにそんな感じよな

58: 2017/04/14 05:23:22 No.420780315

爆笑しながらも「あコイツ敵だな」って思ったら
笑顔が引く前に手が動いてるのがスギモト

63: 2017/04/14 05:29:52 No.420780546

実際杉本は見事に自衛しかしてないんだよね
だめだした奴はどれもこっちを攻撃する意思を見せてる

66: 2017/04/14 05:35:57 No.420780786

現代ならまだしもあの時代のあの場所で
銃器がそこらへんに落ちてる試される大地じゃ
行動に移されたら確実に死ぬからな…

67: 2017/04/14 05:38:56 No.420780892

白石も敵より杉本を怖がってるよね

76: 2017/04/14 06:16:24 No.420781978

てめえなんでアシリパさんの目玉舐めてんだで
容赦ないキックしたシーン頼りになりすぎてかっこよかったよ杉元

79: 2017/04/14 06:21:37 No.420782149

ちゃんとドアにつっかえ棒して外敵の侵入を防いでるのが隙無いよね

77: 2017/04/14 06:18:12 No.420782036

あれも直前まで泥酔して寝てたはずなのにな
緩急が作品の持ち味すぎる

82: 2017/04/14 07:04:41 No.420783684

体力的に主人公補正入っているとは言え油断したら
即後ろからサクってやられる可能性あるから怪しかったら即殺す
刺青周りに関係なさそうな限りはすぐ人のこと信じるお人好し

84: 2017/04/14 07:15:19 No.420784148

そりゃ白石も逃げたくなるよね

106: 2017/04/14 08:05:07 No.420786642

アシリパさんにもどん引きされてるからな杉元…
最終的にどっかで決裂しそうだ

107: 2017/04/14 08:06:46 No.420786743

自分の為にやってることだからあまり強く言えない感じが見える

108: 2017/04/14 08:07:08 No.420786763

競馬のとこで金が入ったからもう降りるとか
俺があの子に言うと思ってんのか!とか言うとこは
めっちゃかっこよかったよ…

111: 2017/04/14 08:17:29 No.420787374

杉本はなんであんなにアシりパさんを大事にするのか
梅ちゃんに似てるとかそういうのなかったよね