9f26fb99fd5cd053727f2d7e9c48bc32

2: 2017/04/14 03:02:37 No.420773978

当時は懸賞金にびびった

3: 2017/04/14 03:05:24 No.420774175

昔は額の高さに驚愕した
今は額の低さに驚愕する

4: 2017/04/14 03:06:34 No.420774243

お頭の手紙破られたことに怒って
白ひげに挑もうとするあたり相当の大物





5: 2017/04/14 03:07:44 No.420774314

4皇の使者って書くとかなりのものに思える

6: 2017/04/14 03:08:05 No.420774336

後の基準で判断してに割と大物ルーキーとして妥当な金額だった

7: 2017/04/14 03:08:45 No.420774367

今でも一員としているあたり確かな実力はあるんだろな

9: 2017/04/14 03:09:57 No.420774442

今だと傘下じゃなくて新入り!?ってなる

10: 2017/04/14 03:12:21 No.420774567

シャンクスが自分の船に乗せるってことはこの懸賞金も
犯罪行為に対して懸けられた額じゃなくて
純粋に戦闘能力のみの評価で付けられた額なんだろうな

12: 2017/04/14 03:13:25 No.420774625

新入りなのにいきなり大役任されすぎる…

13: 2017/04/14 03:14:45 No.420774693

億近くまであるってだけで結構すごいはず
何やってた人なんだろうね

14: 2017/04/14 03:16:31 No.420774785

シャンクスのところは古きよき海賊で非道をするイメージないな
容赦はないけど非道や外道ではない

15: 2017/04/14 03:17:27 No.420774829

新入りだからこそただのお使いに出されたのかもしれんが
一人で白髭のところまで行ってこいってのは結構期待されてると思う

16: 2017/04/14 03:19:15 No.420774936

名の知れた方って言ってるから元は船長とか
相当の地位にいたはずなのに
新入りとして割と素直に用件こなしてるなって思う

19: 2017/04/14 03:20:46 No.420775030

それこそ粒揃いなのが赤髪海賊団だと思う

30: 2017/04/14 03:30:35 No.420775612

こんな顔してるのに加入したばかりの船の頭に相当心酔してるね

32: 2017/04/14 03:33:28 No.420775773

ルフィの仲間集めみたいになんかシャンクスとドラマがあったんだろうな…

33: 2017/04/14 03:34:28 No.420775832

シャンクスの仲間になるぐらいだし
そこいらにいるような海賊は目指していないんだろう

29: 2017/04/14 03:29:47 No.420775564

今どうしてるっけこの人

39: 2017/04/14 03:50:44 No.420776609

扉絵連載だかで幹部かシャンクスといっしょのコマにいたから
それなりのポストにいるかも

40: 2017/04/14 03:51:12 No.420776633

賞金って単純な強さって言うより政府が認定した危険度だし
シャンクスはそれなりに低くても良いかも
白ひげが7億だったし6億ぐらいとか