3575d1ddf29512beeb3f52ab25a66e34


3: 2017/04/13 19:48:37 No.476993851

これ勝負ついてますよね

9: 2017/04/13 19:53:41 No.476994952

>これ勝負ついてますよね


ま…まだ明確に告白してないから…
ただ会長って呼びたいって言っただけだから…





6: 2017/04/13 19:51:16 No.476994436

花火以来の会長カッケー回

7: 2017/04/13 19:52:13 No.476994631

まあどうせ上げて落とすなので来週はへっぽこ会長のハズ

8: 2017/04/13 19:52:37 No.476994712

久々の大敗だな

11: 2017/04/13 19:53:47 No.476994974

かぐや様負けっぱなしじゃね?

12: 2017/04/13 19:56:20 No.476995591

会長と会計のあだ名会話で和む

13: 2017/04/13 19:58:00 No.476995956

結局2年目からも会長、かぐや様、石上会計、
柏木書紀の変わらぬ日常が続いていくのか

16: 2017/04/13 20:01:25 No.476996761

更に下の追加メンバー入れよう
ぶっちゃけ会長に雑務集中しすぎだし
総務かなんか居たほうが良いんじゃねえかな
もしくは風紀委員出そう

14: 2017/04/13 19:59:00 No.476996199

もしかして選挙編でも始まるのか?

15: 2017/04/13 19:59:00 No.476996201

一生に一度のわがままをこんなところで使っていいのかよ
って思ったけど生徒会がなくなると
会長ルートが閉ざされてしまうから不可欠か

23: 2017/04/13 20:06:31 No.476997931

最終回回避です!!

24: 2017/04/13 20:08:24 No.476998356

かぐや様全力で藤原書記を遠ざけようとするよね

31: 2017/04/13 20:18:59 No.477000717

もし恋敵になったら勝てないと思ってるんだろう

27: 2017/04/13 20:10:48 No.476998907

かぐや様は徹底的に藤原書記を排除する方向性で動いてたけど
白銀会長だとまた再登用されちゃうのでは・・・

28: 2017/04/13 20:11:29 No.476999037

まあ実際のところ圭ちゃんとも付き合い有るんだから
名前呼びじゃないと困るよね書記ちゃん

29: 2017/04/13 20:13:44 No.476999526

今週凄く良かったわ

30: 2017/04/13 20:14:43 No.476999741

藤原書記を邪魔者扱いしてるけどなんだかんだで
藤原書記いないとヤバかった時も結構あったよね

33: 2017/04/13 20:20:15 No.477001059

氷時代なんかは藤原書記いないとヤバかったろうし今はママだし…

32: 2017/04/13 20:20:00 No.477000989
 


見切れ書記

34: 2017/04/13 20:20:57 No.477001217
 


かぐや様の知らない間に生徒会メンバーは
下の名前かあだ名で呼ぶ関係
もしかしたら名前がわからない彼もあだ名で呼ぶ関係だったり?

35: 2017/04/13 20:22:51 No.477001666

かぐや様の柏木さんに対する信頼何気に大きいよね

36: 2017/04/13 20:25:20 No.477002289

大切なものを奪うようなやつより
相談もできるし何気にアシストもしてくれそう
絶対柏木主義ですわ

45: 2017/04/13 20:36:41 No.477004980
 


勝敗はみえてる

48: 2017/04/13 20:38:05 No.477005369

なにこのイケメン・・・

56: 2017/04/13 20:47:10 No.477007763

>勝敗はみえてる


みゅーちゃんも表情が変わり辛いだけで
内心はかぐや以上にテンパってるよ

46: 2017/04/13 20:37:24 No.477005177

会長は本当に頑張るな
でもなんかそろそろ四条帝さんが出てきそうでちょっと怖い

50: 2017/04/13 20:38:59 No.477005623

ぶっちゃけかぐや様の方が恋愛面に関しては完全に弱いよね

53: 2017/04/13 20:43:55 No.477006905

会長と違って四宮というブレーキもあるからなぁ

52: 2017/04/13 20:43:28 No.477006791

これでけ負けてても告らせたいとかいじらしくてかわいい

59: 2017/04/13 20:49:24 No.477008344

今回かぐや様視点だから見えないけど色々罠はってそう

60: 2017/04/13 20:50:01 No.477008509

でも正直最後のページの会長はかっこよかった

62: 2017/04/13 20:52:14 No.477009112

かぐや様「一生に一度のわがままです」
えっ

64: 2017/04/13 20:53:57 No.477009605
一生一緒にいてくれや

65: 2017/04/13 20:54:20 No.477009709

柏木さんは彼氏持ちだから安心と思ったんだろうけど
正直かぐや様に御しきれる相手ではない気がする

73: 2017/04/13 21:03:51 No.477012563

いっそ付き合ってからの恋愛勝負でもいいぞ

82: 2017/04/13 21:16:47 No.477016453

自分が会長になっても会計にしようって思うくらいには
石上君に対する信頼感あるんだなかぐや様

84: 2017/04/13 21:19:13 No.477017199

まあ実績があるからな
自分たちが仕事せずともすべて終わらせるという

83: 2017/04/13 21:18:18 No.477016926

庶務の三年生とかは抜けるから
そこに下級生の新キャラかな

87: 2017/04/13 21:24:34 No.477018838

普通に可愛っている後輩の1人だと思う
かぐや視点の会計くんは

89: 2017/04/13 21:28:46 No.477020081
 


>普通に可愛っている後輩の1人だと思う

>かぐや視点の会計くんは

かわいがる…ああ相撲用語の

94: 2017/04/13 21:47:19 No.477025653

最近かぐや様お可愛い過ぎない?

96: 2017/04/13 21:49:37 No.477026317

書記ちゃんちょろいアホの子に見えるけど
あの子も並の高校生だとまともに話せない身分なのよね

107: 2017/04/13 22:34:56 No.477039609

かぐや様はデレたときの破壊力がウンタラカンタラ

108: 2017/04/13 22:41:39 No.477041496

かぐやさま1巻の頃に比べるとどんどん顔が丸くなってきてる

109: 2017/04/13 22:41:53 No.477041553

デレッデレになった書記とハーサカがみたいな