594a99955f83bfd48b0b83478edfd370

3: 2017/04/13 12:26:54 No.420632627

やっと客が来たと思ったら
充電目当てだったカフェRTAはぁじまるよぉー

2: 2017/04/13 12:25:27 No.420632421

ゆっくりしていってね!

4: 2017/04/13 12:29:20 No.420632974

カフェの名前は入力のしやすさを考慮してほもにします







5: 2017/04/13 12:30:39 No.420633165

充電要素はありません

6: 2017/04/13 12:32:32 No.420633445

わーいお客さんら

8: 2017/04/13 12:33:09 No.420633530

これ充電する前に紅茶出しといた方がイベント進行早かったんじゃ…
まあいいか!誤差だよ誤差!

10: 2017/04/13 12:33:48 No.420633619

かばんちゃん以外が来たらやり直しです(3敗)

12: 2017/04/13 12:35:57 No.420633929

お客さんが3人来るまでここで稼ぎます
飽きた

14: 2017/04/13 12:36:41 No.420634038

なんだお客さんじゃないのかぁ
ぺっ あまちゃんが

16: 2017/04/13 12:37:22 No.420634132

ここでレアフレンズ客がポップするので稼ぎます
でなかった

17: 2017/04/13 12:37:28 No.420634142

せるりあん出るなよ(ゴンッ)
せるりあん出るなよ…
へッ甘ちゃんが!

18: 2017/04/13 12:37:37 No.420634169

(先制で足叩きつけしてくる黒セルリアン)

22: 2017/04/13 12:38:33 No.420634312

>(先制で足叩きつけしてくる黒セルリアン)


ふーざーけーるーなーー!!!

19: 2017/04/13 12:38:05 No.420634233

メガトンジャパリコイン

20: 2017/04/13 12:38:10 No.420634244

ここでショウジョウトキが現れなかったらリセットです(二敗)

21: 2017/04/13 12:38:30 No.420634303

カバン殴ってカバン殴って

23: 2017/04/13 12:39:17 No.420634425

ジャパリカフェでレベル上げします
7になるまで倍速
飽きたから次に行きます

26: 2017/04/13 12:40:32 No.420634628

充電を要求するのはやめろ
繰り返す当然の権利のように充電を要求するのはやめろ

27: 2017/04/13 12:41:26 No.420634750

PPPプラチナチケット(いらない)

28: 2017/04/13 12:41:35 No.420634760

あくしろよ(11話のかばんちゃんラストシーンイベ中に)

29: 2017/04/13 12:41:45 No.420634788

ここでオリジナルチャート発動
ですが編集時に見直すとそこまで変わってないですね
まあ誤差だよ誤差!

31: 2017/04/13 12:41:51 No.420634797

ここで砂漠を走っているとランダムで砂嵐イベントが起きて
ダンジョンを探索するハメになります
当然ロスなので回避しますが発生確率は低いので楽勝だな!

34: 2017/04/13 12:44:50 No.420635210

かばんちゃん死んで!
かばんちゃん死んで!
かばんちゃん死んで!
とか言う方のフレンズ

35: 2017/04/13 12:45:31 No.420635308

なんで等速にする必要があるんですか

37: 2017/04/13 12:46:49 No.420635463

このツチノコはUMAなので鳴き声が非常にきたないです
まるでキ○ガイの呻き声みたいだぁ…

38: 2017/04/13 12:47:29 No.420635559

それでは麓まで紅茶を調達に行きますよーイクイク…

39: 2017/04/13 12:47:35 No.420635576

カバンちゃんは体力も攻撃力もクソザコナメクジですが
数多くのイベント戦闘に強制参加します

46: 2017/04/13 12:49:37 No.420635854


ふざけんな!

40: 2017/04/13 12:48:07 No.420635653

ここの川渡りイベントではカワウソとジャガーも操作していきます
ミスれば対岸からやり直しで大幅ロスですが落ち着いてやれば問題ありません
…なんで等速にする必要があるんですか

41: 2017/04/13 12:48:12 No.420635663

ここでジャパリコインを売りましてー

44: 2017/04/13 12:48:51 No.420635753

この迷宮はNPCのツチノコくんのガイドを無視して
先に進むことで時間を大幅に短縮できます…ん?

……うわああああああああ迷ったああああああああ(ワラワラワラワラ
詰んだあああああああああああああああ(ワラワラワラワラワラワラワラワラ

47: 2017/04/13 12:51:20 No.420636126

ここは右端を渡らなければ落ちて大ロスです
チャートにちゃーんと書いておきましょうね~(一敗)

48: 2017/04/13 12:53:13 No.420636413

(A連打でPPPライブ2回目)

50: 2017/04/13 12:55:00 No.420636672

このあと博士と助手が襲いかかって来ますが
イベントなので何ら問題はありません
っておいいいいいいいいいどこに連れて行くんだあああああああああああああああ
はい、これが最も恐れていたサーバル連行バグでごさいます
ふざけんな!!

51: 2017/04/13 12:56:24 No.420636869

ん?今ごはんって言ったよね?

53: 2017/04/13 12:57:15 No.420636991

(言って)ないです

52: 2017/04/13 12:57:12 No.420636983

クッキーの代わりに何流せばいいのかな…

55: 2017/04/13 12:58:42 No.420637170

みなさまのためにぃ…
(放送前特番)

54: 2017/04/13 12:58:13 No.420637117

ここでジャパリコインを持っていると
ツチノコが喚き始めるのでロスです

62: 2017/04/13 13:04:30 No.420637948

ヴォエッ(ペッ

69: 2017/04/13 13:09:38 No.420638591

今まで出会ったフレンズが助けに来る熱い展開たまらねぇぜ
イベントカットバグのせいでほとんどの方が
初めまして君をもっと知りたいななんですけど

70: 2017/04/13 13:11:00 No.420638757

なんだこの畜生共!?(驚愕)

72: 2017/04/13 13:13:45 No.420639090

ラストはイベント戦闘なのでこのライオン戦が事実上の最終戦です
イベント参加のヘラジカに全部任せます
つまり…
全部イベント戦闘だな!

73: 2017/04/13 13:16:41 No.420639443

充電さえ出来ればバスは走るので、
ボスの指示に従ってコツメカワウソやジャガーさんに会う必要はありません
バスの後ろ半分もフヨウラ!

76: 2017/04/13 13:27:06 No.420640689

おっ
カフェ開いてんじゃーん

77: 2017/04/13 13:29:10 No.420640984

この畜生共は情報を餌に自分達の餌を要求してきます
フクロウの屑がこのヤロウ…


完走した感想ですが(激うまギャグ)