9e4f153d375972174e681d4c45633b4a

3: 2017/04/12 01:57:58 No.476706343

ナギと結ばれたのか

4: 2017/04/12 02:00:36 No.476706633

もしかして最終回マリアさんいなかった?

5: 2017/04/12 02:00:56 No.476706685

うん





7: 2017/04/12 02:02:36 No.476706865

エピローグ的な成長譚とか告白をはぐらかして完とか
モヤモヤする最終回演出ばかりだった

8: 2017/04/12 02:05:49 No.476707207

2年か3年したら10年後の世界で漫画描きそう

10: 2017/04/12 02:07:04 No.476707337

2年前:ナギお嬢様に対して恋愛感情はありません
2年後:あの頃から気持ちは変わってないよ

どういうことなんだぜ?

14: 2017/04/12 02:10:02 No.476707609

>どういうことなんだぜ?


恋愛感情はないけどこれからも側にいます

13: 2017/04/12 02:09:08 No.476707525

恋愛感情はないけど家族として過ごしていくよ

16: 2017/04/12 02:11:14 No.476707719

ナギは完璧になってるんだから補助系のハヤテは要らないのでは

19: 2017/04/12 02:14:15 No.476707987

ああ、立派に育ったからといって
守りたいという気持ちは不変ってことなのかもね

17: 2017/04/12 02:12:16 No.476707814

アーたんとは結ばれなかったのか

23: 2017/04/12 02:17:56 No.476708273

>アーたんとは結ばれなかったのか


寄りを戻すこともなかった今となっては
元カノ設定って必要だったのかな
放っておけない女の子程度で良かったのかもしれない

28: 2017/04/12 02:23:42 No.476708767

なんで恋人繋ぎしてんねん

30: 2017/04/12 02:28:53 No.476709182

ヒナギクは振られたか

32: 2017/04/12 02:37:16 No.476709807

告白に対する返事は描かれていないけど
その後ナギと会って完だから構成としては何とも微妙な
ナギとの関係どうこう以前にハヤテが全員振った可能性すらあるわけだし

34: 2017/04/12 02:54:24 No.476710859

マリアさんは幻みたいな物だったのかな

35: 2017/04/12 03:06:20 No.476711509

BSに解説あるの読んでしまった
ラスト2話で芽生えました吹いた
分かるわけないじゃないですか先生ェ

41: 2017/04/12 03:36:36 No.476713159

くっつけるんならそれはそれで過程をもっとしっかりやってほしかった
何もかもが唐突すぎだわ

45: 2017/04/12 03:42:18 No.476713404

50巻もやっといて適当すぎない?
両親の話削ってそこもうちょっと丁寧にやってりゃ良かったろ

38: 2017/04/12 03:25:52 No.476712692

ご想像お任せエンドでもなく普通にナギエンドだったか
スレ画の手の繋ぎ方が答えだったんだろうけど

43: 2017/04/12 03:40:36 No.476713332

まあハヤテが恋愛感情持ってそうな相手がいる描写無かったもんな
○○エンドにするならこうするしかなかったんだろう

44: 2017/04/12 03:41:22 No.476713372

久米田のコメントが相変わらず毒まみれで笑えた

47: 2017/04/12 04:16:12 No.476714545

変な魔法世界みたいなのいらなかったんじゃないかな

50: 2017/04/12 04:40:06 No.476715334

もう無理をして畑先生をやらなくていいんだ
ただの畑君に戻るときなんだ