60bba501d08251a93c673333540dea52

2: 2017/04/11 14:02:54 No.420269065

アニメで補完されることになるとは

4: 2017/04/11 14:10:00 No.420270041

しかし画像はブウ戦真っ最中

5: 2017/04/11 14:10:43 No.420270134

GTでもこの格好だったのになんかダサい服になってる…





7: 2017/04/11 14:11:44 No.420270272

セルの胎内にいた時に聞いた説
ゲロが見せた教育ビデオで聞いた説

8: 2017/04/11 14:11:46 No.420270277

いいかこいつが孫悟空だぞ
こいつを殺すんだぞ
ってゲロが色々教えてたんだろう多分

9: 2017/04/11 14:12:17 No.420270352

あの時ベジータも喋ってたからベジータのことかも

13: 2017/04/11 14:16:42 No.420270961

少なくとも漫画では悟空が呼びかけた後のコマよこれ

11: 2017/04/11 14:15:10 No.420270743

この人確かエネルギーが無尽蔵タイプだったような
いくらでも元気玉取れるな!

12: 2017/04/11 14:16:19 No.420270908

銃持ってるってことは
鳥さが17号のキャラを忘れてないってことだから何気にすごくない?

17: 2017/04/11 14:17:45 No.420271093

鳥山明は興味ないこと忘れるだけで痴呆老人ではない

16: 2017/04/11 14:17:11 No.420271014

森林保護の保安官やってるんだっけ17号

19: 2017/04/11 14:18:29 No.420271216

ピッコロに自然壊されてイラついて
無人島に場所変えたからな

18: 2017/04/11 14:18:09 No.420271163

悟空生存の世界だと博愛主義者だよね17号
自然は大切にしろとか

20: 2017/04/11 14:18:42 No.420271252

16号が自然大好きで守ってくれ云々を
受け継いで仕事にしてるというのは本当だろうか

23: 2017/04/11 14:19:28 No.420271355

その前の時点で自然を大切にしろよって言ってた

22: 2017/04/11 14:19:04 No.420271310

修行したら強くなれるのはまぁそらそうだよなって
完全人工製の16号と違って人間ベースだし

26: 2017/04/11 14:19:43 No.420271397

ラピスとラズリどっちだっけ名前

31: 2017/04/11 14:23:59 No.420271974

コイツはともかくはっちゃんから元気って貰えるのかな…

32: 2017/04/11 14:24:27 No.420272040

気が無いのに元気玉に参加する意味はあったのかな…

33: 2017/04/11 14:25:03 No.420272110

気と元気は全然違うからな
エネルギーなら全部元気に変換できる

35: 2017/04/11 14:26:02 No.420272246

元気玉は生命力を集めて変換するものだから
エネルギーを爆発させたりしてコントロールしたり消せる気とは別モノよ

39: 2017/04/11 14:44:45 No.420274790

なんでライフル持ってるんだろう
大体の事は素手か気弾でできるだろうに

42: 2017/04/11 14:46:26 No.420274998

何度も言わせるなよ
そのムダが楽しいんじゃないか

55: 2017/04/11 14:50:23 No.420275425

未来17号も銃使ってたなそういや

57: 2017/04/11 14:51:08 No.420275509

むしろライフルの方が相手殺さないように手加減できるんじゃ
18号もパンチングマシーン苦戦してたし

64: 2017/04/11 14:53:19 No.420275761

姉がクリリンと結婚したがちょくちょく遊びに来てるって訳でもなく
さばさばしてるなあこの姉弟

69: 2017/04/11 14:55:16 No.420275999

ドラゴンボールの世界ではきょうだいでも
割りとサバサバした間柄な連中が目立つ…
根元の方では大事に思っているけれど
ベタベタした付き合いはしないというか

74: 2017/04/11 14:56:32 No.420276148

後付けだけどブルマとタイツも
それほど親交が深いわけでもなさそうだしね