790e6be140974debe0742c61916df598

なんで?

2: 2017/04/11 14:12:46 No.420270412

血って洗ってもそう簡単に落ちないよね

3: 2017/04/11 14:13:13 No.420270460

溶剤使えば落ちるよ

5: 2017/04/11 14:15:45 No.420270835

>血って洗ってもそう簡単に落ちないよね

>溶剤使えば落ちるよ

わかったよ…お前の気持ちは良くわかった
お前の彼女に…なってやるよ





6: 2017/04/11 14:16:30 No.420270939

たぶん作中ぶっちぎりで頭の具合を心配されてるダークエルフ

20: 2017/04/11 14:34:51 No.420273496

この子まわりが優しい世界じゃないと生きていけないよ…

8: 2017/04/11 14:18:58 No.420271291

新刊買ったけど
今だかつてないほどのアホだった…

9: 2017/04/11 14:19:33 No.420271368

こんなにほんわかなのに
この子達ガチな方のチェンジリングなの重いよね

11: 2017/04/11 14:22:06 No.420271731

やはりオークは野蛮…ダークエルフを手籠にかけるなど

13: 2017/04/11 14:24:57 No.420272101

他の四天王関係者は懸命にキャラ作ってるのに
このダークエルフは素のアホを晒し過ぎる…

12: 2017/04/11 14:22:27 No.420271773

多分この子らは先祖が取り替え子なだけのこっちの世界生まれ
取り替え子は地球全体で年に数件レベル

14: 2017/04/11 14:25:49 No.420272211

年に数件の取り替え子だけど
街中で普通に亜人を見かけるくらいにいる
だからかなり昔から取り替えは行われていて
亜人がこの世界に馴染んでいると考えられる

15: 2017/04/11 14:27:22 No.420272441

風森さんに取り替えっ子だからって
お高く止まりやがってとか言ってたから
このダークエルフは普通にこっち生まれだと思う

16: 2017/04/11 14:29:45 No.420272773

お高く止まった後はどうなった?

17: 2017/04/11 14:30:22 No.420272854

チョロった

23: 2017/04/11 14:38:03 No.420273915

思わず素に戻る奥田くんがズルい

24: 2017/04/11 14:38:21 No.420273965

このダークエルフは医者の娘なんだぞ!
特技は注射です

25: 2017/04/11 14:41:19 No.420274362

愛すべきバカのバカ方面を極めるとこうなるという悪い見本

26: 2017/04/11 14:42:49 No.420274559

この話をしてるエピソードの辺りで
リッカーもこの先輩の扱いに慣れつつあって駄目だった

41: 2017/04/11 15:02:18 No.420276832

それでも風森さんやリッカーの方がまだバカ扱いに容赦があるので
生徒会に行くよりティ部に入り浸る先輩

29: 2017/04/11 14:45:48 No.420274928

姫風エルフ生徒会長がよかった

32: 2017/04/11 14:47:12 No.420275079

いいですよねもう無理だよぉってベソをかく見てくれは高貴なエルフ

30: 2017/04/11 14:46:42 No.420275024

この漫画のキャラは基本造形がベタなのに
思考や人間関係が妙にリアルというか細やかで
そのせいでアホは本当にアホなのが浮き彫りにされてこれは…可哀想

31: 2017/04/11 14:46:59 No.420275056

保護しておかないとダメ

35: 2017/04/11 14:51:48 No.420275584

地があれなのに周囲が求めてるからって理由だけで
あの恰好であの振る舞いができる姫風さんは本当にえらいと思う
あとたぶん相馬が何回か土下座したらやらせてくれると思う

38: 2017/04/11 14:53:15 No.420275755

オークの好きな人って土谷さんとかだろうか

40: 2017/04/11 14:59:09 No.420276443

土谷さんもだいぶポンコツ感あったし
たぶんフレスヴェルグはボスを可愛い可愛いしたい女子の集まりだと思う

43: 2017/04/11 15:05:30 No.420277192

奥田さんはいい先輩すぎてこのアホエルフには本気で勿体ない

49: 2017/04/11 15:10:35 No.420277839

自信満々のアホだけどアホ扱いされてる理由も
なんとなくうっすら自覚あるからにおわされただけでも全力で否定する
スレ画に関してもアホだから都合よく考えてるというより
惚れた相手が自分を見てない事から目逸らしてた感じがした

50: 2017/04/11 15:10:36 No.420277846

この子にお似合いなのはたぶん相馬とかだと思う
ここまでチョロアホだったら
相馬も危機感を感じてかえって自制するのではないか

51: 2017/04/11 15:11:07 No.420277907

相馬はインちゃんと付き合うし…

52: 2017/04/11 15:11:42 No.420277980

相馬は田中死ななくても出家してほしい

56: 2017/04/11 15:14:38 No.420278347

相馬はあのパパのお眼鏡にかなうのかな…
変な方向にだけ根性あるから意外と大丈夫かも…