9cf4693bd6c6bef73e6f0193be965860

2: 2017/04/11 16:07:55 No.420284424

面白くなりそうな気配はある

3: 2017/04/11 16:08:18 No.420284490

エピソード単体で見ると面白いときあるよね

4: 2017/04/11 16:08:25 No.420284507

ジジイ描くのが上手い







5: 2017/04/11 16:08:26 No.420284509

話の出だしを描かせたら右に出るものはいない

6: 2017/04/11 16:08:44 No.420284539

一話完結のお話はすっごい面白い

8: 2017/04/11 16:09:56 No.420284688

ヒキの面白さは世界レベル

9: 2017/04/11 16:10:33 No.420284765

キャラの造形と活かすエピソードは完璧
謎が謎を呼ぶ展開やそれっぽい伏線も上手い

11: 2017/04/11 16:16:52 No.420285550

演出力すんごい高い

13: 2017/04/11 16:22:03 No.420286187

Monsterは割と文句なしに好きよ

14: 2017/04/11 16:22:19 No.420286225

この作者のこんぐらい長所と短所がはっきりしてる潔いところが好きだ

16: 2017/04/11 16:23:24 No.420286341

パイナップルアーミーが最高傑作

18: 2017/04/11 16:24:12 No.420286437

畳まなくていいから好きに描けるんで序盤から中盤は面白い

19: 2017/04/11 16:24:45 No.420286503

マスターキートンは面白いよ

24: 2017/04/11 16:28:27 No.420286939

本筋ではなくサイドストーリーやサイドキャラが
時々すんごく良い話するのが困る
それこそ主役張れるぐらい

25: 2017/04/11 16:29:21 No.420287053

回収以外はすごい面白い

26: 2017/04/11 16:29:32 No.420287081

YAWARAはそんな最後にオチてないイメージ無いけど

27: 2017/04/11 16:29:33 No.420287085

途中までの期待が高すぎて
終盤の印象が必要以上に悪くなるというか
基本的にどの作品も単行本で通して読む分には
平均的以上というか面白い漫画を描く作者かと

31: 2017/04/11 16:32:18 No.420287404

踊る警官みたいな短編集は面白かった
パイナップルアーミーの単発回もいい
長編は…

32: 2017/04/11 16:33:17 No.420287526

ミステリーとかサスペンスな漫画の場合は
読者が思ってる謎とかを作ってる側は
あんま気にして描いてない感じというか
なんで終わった後にあそこはなんだったんだよと
言ってる人が結構多い印象だ

33: 2017/04/11 16:33:27 No.420287547

超人シュタイナーの話は文句無しにいい

34: 2017/04/11 16:33:55 No.420287608

脇役の話になると凄く面白い

35: 2017/04/11 16:34:07 No.420287633

happyとかも最後綺麗に終わってなかった?

38: 2017/04/11 16:37:05 No.420287950

パイナップルアーミーやマスター・キートンみたいな
一話完結型だと完璧なんだよな

41: 2017/04/11 16:38:15 No.420288093

monsterはテンマとヨハンの決着としてみれば不満を
持つ人も多いかもしれないが群像劇としてみれば面白い

47: 2017/04/11 16:42:35 No.420288641

個人的にはキートンとモンスターは最高だった

50: 2017/04/11 16:44:16 No.420288851

パイナップルアーミーもそれがメインじゃないとはいえ
謎の東洋人が最後まで謎の東洋人だったね
少なくとも影外して顔出しくらいはすると思ってた

64: 2017/04/11 16:50:21 No.420289578

ノース二号のエピソードはちょっと泣いちゃったよ俺

79: 2017/04/11 17:00:04 No.420290744

またキートンみたいな作品を描いてください

85: 2017/04/11 17:10:16 No.420291847

happyとかサスペンスみたいに
話を引っ張らないタイプの話は最後まで面白い

89: 2017/04/11 17:12:04 No.420292013

パイナップルアーミーもマスターキートンも
単話エピソードは全部めっちゃ面白いんだけどなあ
逆によくまあこんだけの質の短編連発できるなと感動する

104: 2017/04/11 17:22:39 No.420293129

「…そうか!お前の正体は…!」で引き→死体で見つかる
を何度も繰り返すけどその繰り返してる辺りが1番面白い

105: 2017/04/11 17:23:00 No.420293161

めちゃめちゃ面白い出だしからお出しされる微妙な最終回
まあ途中で楽しませてもらえるからいいんだけども...

107: 2017/04/11 17:25:52 No.420293471

毎回最後は普通なんだけど連載が始まるとまた追いかけちゃう

109: 2017/04/11 17:27:56 No.420293706

最終回がお目にかかれるだけいい
大抵の漫画は引き伸ばしにつぐ引き伸ばしで
興味がなくなって最後を見ることはない

110: 2017/04/11 17:29:07 No.420293833

なんだかんだで最後までちょくちょく面白いエピソードが入るから
最終回まで読む