faaba0e61760501b03e5d3064fee7292


2: 2017/04/10 17:14:43 No.476400357
ウ○コ禁止

5: 2017/04/10 17:17:35 No.476400674

戦闘特化じゃないけど便利だしほしい人材

6: 2017/04/10 17:18:04 No.476400734

素顔が残念だった





7: 2017/04/10 17:20:11 No.476400977

念の模造品が手元から離れてもしばらく消えなくて
円の効果もあって場所の特定も出来る
そりゃ作者としても真っ先に始末したいぶっ壊れ設定キャラだな

20: 2017/04/10 17:34:17 No.476402689

人間もコピーできちゃうから制限はなさそうだな
マフィアを騙せたってことはガワだけじゃなさそうだし

22: 2017/04/10 17:36:45 No.476402987

一日で消えるから偽者だとはマフィアにばれてるよ
ただ流星街出身でリスクが高過ぎるのと
偽物とはいえいちおう殺したということで
体面は保ててるから放置してるだけ

21: 2017/04/10 17:34:20 No.476402694

生首に釣られて不意打ちされた方も可哀想

25: 2017/04/10 17:39:24 No.476403330

姿律儀に見せびらかしに来てるから不意打ちじゃない
対峙して敵の投げたもん拾って両手塞ぐシャルが迂闊過ぎる

43: 2017/04/10 17:59:07 No.476406022

実は美少女だと思ってた

44: 2017/04/10 18:00:55 No.476406313

戦闘向けじゃないんだろうけど
どういう戦い方するか見たかったな
蟻のときいなかったし

46: 2017/04/10 18:02:34 No.476406577

単体なら雑魚だけど
団長が能力持ってたら一番やっかいなやつだから
最初に殺して正解でしょ

50: 2017/04/10 18:06:46 No.476407203

蜘蛛のメンバーは他の団員に見せる能力は一部だけみたいな記述あるし
何かしらの隠し能力があったと思うともったいない

53: 2017/04/10 18:11:15 No.476407867

まだわからん
生首は自分自身のコピーだったって可能性もある
まぁシャルは死亡確定だろうけど

54: 2017/04/10 18:15:22 No.476408529

自信を複製
コルトピが本当に死にたくないと思ったときのみ魂がそっちへ移動とか
24時間後に死ぬけど

68: 2017/04/10 18:47:49 No.476413942

旅団全員殺す!って思ってたクラピカからしたら面白くなさそう

70: 2017/04/10 18:49:44 No.476414288

仲間の目を取り戻すにシフトしてるし
旅団全員殺すが主目的ならゴンもキルアも見殺しにしてクロロ殺してる

81: 2017/04/10 19:11:21 No.476418211
 


あかん…

86: 2017/04/10 19:17:32 No.476419356

>あかん…


まあさんざん言われてるだろうけど
「100年後には全員死んでます」くらいのとぼけ方にも見える

88: 2017/04/10 19:17:44 No.476419406

団長がカキン王族の宝目当てで客船に乗ったんだっけ
留守番の団員たちはヒソカと殺しあうし
かなりケリつきそうだな
その大量死をうけてゴンが動き出すのか

93: 2017/04/10 19:26:57 No.476421174

旅団研修生のまま終わっちゃうのかカルトちゃん
初期とかなりデザイン違うんだよな

94: 2017/04/10 19:48:14 No.476425624
 


兄さんてだれだよ

96: 2017/04/10 19:53:53 No.476426849
 


>兄さんてだれだよ


キルア
奪ったアルカに嫉妬