acf20da81fb53cd88df4e3d7010df63f


2: 2017/04/07 19:21:30 No.419455673

危ないし…


3: 2017/04/07 19:21:39 No.419455704

何だと活躍したの?


4: 2017/04/07 19:22:02 No.419455785

恥知らずでは活躍してたよ…主人公だし








5: 2017/04/07 19:22:48 No.419455939

5部ゲー?
パープルヘイズの溜め攻撃一発で
5割とかすごいことになってたよ


7: 2017/04/07 19:23:27 No.419456071

イルーゾォ戦はお互いにチート能力な勝負だった


8: 2017/04/07 19:24:09 No.419456219

裏切り要員だったのに裏切らせなかったから中途半端に


11: 2017/04/07 19:27:58 No.419457014

鏡の世界と隔離されたという
超特殊状況下以外でどうやって使うのか分からない


14: 2017/04/07 19:36:00 No.419458683

新しいボスが年下で元仲間な上に
自分の能力に抗体持ってるとか嫌過ぎる...


15: 2017/04/07 19:38:16 No.419459183

ほぼ即死攻撃だし周りにも被害大きそうだから使い辛い


16: 2017/04/07 19:38:55 No.419459349

そう言えばコイツの範囲攻撃なら
ボスの時飛ばしも関係無しに殺せるな
出す前に殺されそうだけど


17: 2017/04/07 19:39:35 No.419459473

マンインザミラーにはめられてたから制御不能だっただけで
本来は近距離パワー型?


21: 2017/04/07 19:52:44 No.419462677

ウイルスの射程が10mぐらいあるんだから
スタンドの射程距離がある程度ないと本体死んじゃうのでは


18: 2017/04/07 19:45:29 No.419460894

カプセルが割れてれば攻撃は当たらなくてもよい


19: 2017/04/07 19:46:04 No.419461036

せめて自分には効かないとかそういう…


20: 2017/04/07 19:47:09 No.419461325

毒以外にも普通に殴りが強い


22: 2017/04/07 19:54:11 No.419463101

パワーAの近距離パワー型が射程10mもあったら破格すぎない?


25: 2017/04/07 19:56:26 No.419463681

>パワーAの近距離パワー型が射程10mもあったら破格すぎない?


「世界」だこれ


23: 2017/04/07 19:54:51 No.419463284

スタンドが成長して毒が弱まったんだっけ


30: 2017/04/07 19:57:03 No.419463834

>スタンドが成長して毒が弱まったんだっけ


キレると毒が強くなり過ぎて逆に毒性無くなるとかだったはず


27: 2017/04/07 19:56:50 No.419463772

フーゴもジョルノに抗体作ってもらえばよかったのに


31: 2017/04/07 19:57:26 No.419463942

毒が強すぎて共食いしちゃうのが恥パのディストーション
手加減するといい感じに即死させられる


34: 2017/04/07 19:59:19 No.419464387

恥知らずのパープルヘイズ普通に面白いので読もう


36: 2017/04/07 20:01:39 No.419464912

裏切った後ずっとバーでピアノを弾いて過ごしてたとか
おまえそんな殊勝なキャラだったか?ってなったな


38: 2017/04/07 20:03:16 No.419465356

恥パ面白かったけどブチャラティ死亡確認!した後の
ジョルノとミスタの会話シーンが嫌い