0dbb79d789d901f3ff4007660378570d


2: 2017/04/05 23:35:56 No.419137959

俺ワンピでマジ泣いたよ
マジヤバイ泣いたヤバくない?


71: 2017/04/06 00:13:30 No.419146522

>俺ワンピでマジ泣いたよ


知名度のせいかそんな感じのネタによく使われるけど
ごくごく普通に感情揺さぶってくる場面が多い漫画だとは思う






3: 2017/04/05 23:36:08 No.419138011

涙が頬をつたうようなことは泣くはないけど
眼がジワっと潤んじゃうくらいにはある


6: 2017/04/05 23:37:27 No.419138310

ジュビロ作品は年食ってから読んだ時の方が泣けた


7: 2017/04/05 23:39:22 No.419138744

うしおととらくらいかな
アニメだと結構あるかも


8: 2017/04/05 23:41:01 No.419139110

30近くなってからオラッ!泣け!ってシーンで
普通にボロボロ泣いちゃうようになったよ…


9: 2017/04/05 23:41:22 No.419139185

最近家族の絆系に弱くなった


11: 2017/04/05 23:42:08 No.419139380

うしとらの冥界の門はずるい


13: 2017/04/05 23:43:52 No.419139809

トライガンのウルフウッドが死ぬシーンでガチで泣いた


14: 2017/04/05 23:44:21 No.419139934

最近ダイの大冒険で昔は感動しなかった
マトリフがポップに親子の話するシーンで
滅茶苦茶泣いてしまった…


15: 2017/04/05 23:44:52 No.419140052

宇宙兄弟はしょっちゅう涙腺にくる


16: 2017/04/05 23:44:56 No.419140071

ヴィンランドサガは泣ける


17: 2017/04/05 23:45:36 No.419140234

カイジの高層鉄骨渡りの石田さんのシーン
電車の中で嗚咽した


19: 2017/04/05 23:45:51 No.419140276

最近だとスピリットサークルの3巻かな
現世に戻ってからの展開で


21: 2017/04/05 23:46:08 No.419140336

アイシールド21で号泣した


22: 2017/04/05 23:46:29 No.419140423

最近は鬼滅の刃で良く泣く


94: 2017/04/06 00:19:31 No.419147911

>最近は鬼滅の刃で良く泣く


善逸の夢のくだりで泣いた


24: 2017/04/05 23:47:20 No.419140600

寄生獣の田宮の最期で


26: 2017/04/05 23:48:31 No.419140846

金色のガッシュ!!のコルルと優しい王様の下りでまず泣く
そのあとも涙の嵐よ


30: 2017/04/05 23:51:21 No.419141502

トライガンはいいシーンいっぱいあるんだけど
マジで泣いたのは「頼むぜ、もう一度、切符を」


35: 2017/04/05 23:57:39 No.419142908

父親との確執からの和解にめっちゃ弱くて
どんたに些細なエピソードでもだいたい泣いちゃう


39: 2017/04/05 23:59:25 No.419143273

トライガンで泣いたことある
あと惑星のさみだれの終盤
花田少年史ラスト近辺は何回読んでも泣く


42: 2017/04/06 00:00:30 No.419143529

今にも落ちてきそうな空の下で


43: 2017/04/06 00:01:21 No.419143717

ガンバflyhigh読むたびうるっと来る


47: 2017/04/06 00:02:27 No.419143947

かってに改蔵の最終回から蛇足まで


52: 2017/04/06 00:03:40 No.419144212

頑張ってる子が報われると良かったと同時に
何で自分はこう出来ないんだろうこんな落ちこぼれ死ねばいいのに
ってなるのであまり作品を見ないようにしてる


54: 2017/04/06 00:04:27 No.419144407

死ぬ事で泣けよここで絶対泣けよってシーンでは泣かない
でも感謝とか苦労の末の達成とかそういうのでめっちゃ泣く


56: 2017/04/06 00:05:32 No.419144659

母が死ぬシーンとか入ると必ず泣く


60: 2017/04/06 00:07:34 No.419145130

最強伝説黒沢の一巻で凄く泣いたから
ウシジマ君で泣くことも可能だと思う
間違いなく感動の涙ではない


62: 2017/04/06 00:08:49 No.419145433

安西先生が体育館に入ってくるシーンとか
顔を上げろ小さな消防士君!のシーンとか
飛虎の魂魄に聞仲が手を伸ばすシーンとか
母親の腕の火傷に気付いてしまうシーンとか


63: 2017/04/06 00:09:19 No.419145560

3つめの…第3の願いだけは本物だ…かなった…


68: 2017/04/06 00:13:03 No.419146418

男の世界で何度でも泣ける
そして感謝する


70: 2017/04/06 00:13:23 No.419146493

さよならドラえもん


72: 2017/04/06 00:14:08 No.419146649

天の最終巻マジいんスよ


83: 2017/04/06 00:17:19 No.419147421

インペルダウンでボンクレーが頑張って頑張って
ルフィ送り出してくれるとこはすげー良かった

黒博物館1作目の「次はおかしな女なんかに出会わねえ遊びだ…」
とかも号泣とかではないけど来るもんがある


85: 2017/04/06 00:17:28 No.419147451

ジャンプ買わなくなって長いし今のワンピは読んでないけど
連載当初の「腕が!」でもうダメだったなぁ
今じゃ「袖が!」のコラを思い出して別の意味でダメだけど


88: 2017/04/06 00:18:07 No.419147594

ワンピースで一番くるのは燃えてる店に
泣きながらワン!ワン!って叫んでる犬のところ


89: 2017/04/06 00:18:36 No.419147716

こないだ遊戯王読み返したら表が頑張るところはかなりきた


93: 2017/04/06 00:19:16 No.419147856

サンジのクソお世話になりました!はもうダメだった
泣いちゃう


100: 2017/04/06 00:20:25 No.419148148

狂四郎のカレーは泣けるな…



ギャグ漫画読んでてツボに入ったときは
涙が出るくらい笑った