01ee3e4b0e31f80c7eab8a452d2611d5


2: 2017/04/05 16:03:07 No.475344904

汚ぇ花火の元


4: 2017/04/05 16:05:20 No.475345159

戦闘力18000


5: 2017/04/05 16:05:24 No.475345167

インフレの犠牲者






6: 2017/04/05 16:10:08 No.475345686

こいつがトップなら驚くのも仕方ないけど
こいつより強いのゴロゴロいるのに
なんでベジータがそいつらクラスになりうる
とか思わなかったんだろう


17: 2017/04/05 16:43:14 No.475349902

少なくともこの時点では
サイヤ人でキュイ以上のレベルに達した奴なんて
見た事なかったからだろ


7: 2017/04/05 16:12:19 No.475345951

ベジータにお前ほどのやつにしてはお粗末な~とか言われてたから
嫌われてはいたがある程度評価はされてたんだろうなキュイ


13: 2017/04/05 16:20:51 No.475346995

というかベジータは地球で悟空とやり合った経験のおかげで
キュイを圧倒する成長が出来たけど
それまではどっこいか下手すりゃキュイの方が
強いくらいの力関係だったみたいだし


8: 2017/04/05 16:15:22 No.475346349

大猿化されてもライバル?


9: 2017/04/05 16:17:49 No.475346643

月なりなんなりふっ飛ばせば済みそうだし


12: 2017/04/05 16:20:11 No.475346919

あれは場所を選ぶから基本ノーカンなんじゃない?
初期ベジータも大猿なら18万でフリーザ親子以外には確かに宇宙最強


18: 2017/04/05 16:45:44 No.475350240

地球で死にかけてから復活してるからな


19: 2017/04/05 16:56:28 No.475351696

こいつがあの頃の地球に降臨したら絶望だという事実


20: 2017/04/05 16:59:35 No.475352059

悟空に3倍やられたらアウトだが
ベジータと違って遊ばなさそうだから仲間全滅


21: 2017/04/05 17:06:06 No.475352879

戦闘力の上限はほぼ固定されてるのかもね
変身とかボディチェンジとか
死にかけパワーアップとか特殊スキル無いことには
ぽんぽんレベルアップする地球人はちょっとおかしい


25: 2017/04/05 17:13:11 No.475353797

大猿化されるとギニューがチェンジ駆使せんと厳しいし
そりゃ不穏分子でも手元に置きたい


31: 2017/04/05 17:21:42 No.475354980

ベジータは戦闘力もそうだけど耐久力が異常だったからな
キュイやドドリアはその辺弱い


33: 2017/04/05 17:26:00 No.475355599

地球来襲時は界王拳三倍でボコボコにされて
四倍かめはめ波で吹っ飛ばされて
大猿化したけどしっぽ切られた上に元気玉当てられて
その後にヤジロベーに切られた上に大猿化悟飯にプレスされたのに
まだ生きてるって…


35: 2017/04/05 17:28:04 No.475355873

フリーザ一味ってまるで学習しないよね
トランクスも「戦闘力5のゴミ」とか扱って瞬殺されてるし
スカウターだけで判断するなって
ベジータがナッパにいう優しさが身にしみる


37: 2017/04/05 17:35:26 No.475356855

>フリーザ一味ってまるで学習しないよね


体験者は概ね死んでますので


36: 2017/04/05 17:33:48 No.475356623

瀕死からの復活で戦闘力18000から24000くらいまでに上昇
このころはまだまともだったな


38: 2017/04/05 17:38:22 No.475357253

そのあと、ザーボンさんにボコられた後に
復活しても30000前後なんだよな


39: 2017/04/05 17:44:23 No.475358061

復活したら戦闘力上がるってわかってるなら
ナッパ辺りにでも瀕死にしてもらって復活繰り返せばよかったのに


49: 2017/04/05 17:53:37 No.475359479

ベジータってザーボン戦までは割と小刻みな戦闘力上昇しているんだよね
もしかしてバカみたいな上昇の要因って仙豆なんじゃねーかね?
特戦隊戦では仙豆食った後に倍以上の戦闘力上昇しているしな


51: 2017/04/05 17:54:07 No.475359551

戦闘でボコボコにされて瀕死からの復帰で
戦闘力アップは戦闘民族らしくて好きなんだけど
フリーザ戦のクリリンデンデでほぼ自作自演
瀕死復活コンボのパワーアップは無い


52: 2017/04/05 17:55:32 No.475359771

それいうたら悟空さだって自作自演なんやで


53: 2017/04/05 17:56:44 No.475359952

少なくともキュイはベジータを追ってナメック星に来ただけで
フリーザ様からナメック来いよと言われたわけではないというのが悲しい


58: 2017/04/05 18:01:49 No.475360771