aa2b6ef96466eb615e4092edb3e522a0


2: 2017/04/02 21:13:32 No.418520346

どんどん層が薄くなっていく…


3: 2017/04/02 21:14:15 No.418520571

荒事が起きたらやばいけどまあ平和な時代の治世ならなんとか


4: 2017/04/02 21:16:24 No.418521158

治世は四六室がやってるんじゃないかな
と思ったけどよく分からない






6: 2017/04/02 21:18:32 No.418521731

卍解マスターした剣八1人で大体どうにかなるんじゃないの


7: 2017/04/02 21:18:44 No.418521796

ルッキャさんは零番隊おもしろ修行こなした最後の死神だから
これでもこの中じゃトップクラスに強い…はず


8: 2017/04/02 21:19:45 No.418522083

13番は一番の武闘派にて最強なのではなかったのか…?!


9: 2017/04/02 21:20:43 No.418522332
だからルキアがこの十年の間に一番強くなったんだろう?


10: 2017/04/02 21:20:46 No.418522341

こいつらが最高戦力です!って言って
お出しされても困るぐらいの微妙さ
選手層薄すぎるよ


11: 2017/04/02 21:21:10 No.418522467

出てくるたびに活躍しなかった仮面組に比べれば…


12: 2017/04/02 21:21:28 No.418522549

剣八白哉日番谷享楽マユリ
ここら辺は化物じみて強い


13: 2017/04/02 21:21:56 No.418522689

>白哉日番谷


HAHAHA


14: 2017/04/02 21:22:03 No.418522733

剣八とニーサンいるし…


16: 2017/04/02 21:23:24 No.418523127

初代剣八さんマジで死んだままなのが辛い
強弱じゃなくてあのクラスの人がいないと引き締まらんよね


22: 2017/04/02 21:25:45 No.418523865

この新八みたいなの誰だっけ


27: 2017/04/02 21:27:00 No.418524251

>この新八みたいなの誰だっけ


矢胴丸リサ!矢胴丸リサです!どうぞよろしく!


26: 2017/04/02 21:26:45 No.418524174

ひばんたに隊長はトドメ刺すことを学べば強いと思うんだ
トドメ刺せば


34: 2017/04/02 21:29:05 No.418524907

連載時の副隊長たちが卍解覚えたところで
ハゲ未満にしかならなそう


36: 2017/04/02 21:30:14 No.418525277

ただ10倍になるだけで禿よりマシな卍解になるのにそれはねーわ


43: 2017/04/02 21:31:56 No.418525798

ハゲと違って特殊能力ある時点でハゲ以下は無いだろ


35: 2017/04/02 21:30:05 No.418525229

七緒ちゃん1番隊副・8番隊副兼任してるのか


39: 2017/04/02 21:30:56 No.418525514

七緒ちゃんは戦功だけで見たら死神勢トップクラスだからな…


37: 2017/04/02 21:30:20 No.418525311

本当にルッキャさんで大丈夫なの?


45: 2017/04/02 21:32:25 No.418525944

続編がない場合は大丈夫ってことになるし
続編があった場合はどうせソウルソサエティは壊滅するので…


52: 2017/04/02 21:34:15 No.418526501

死神の寿命考えたら10年でこれだけ入れ替わるって
大動乱ってレベルじゃないよね


63: 2017/04/02 21:36:46 No.418527296

そもそも霊王死んだ事に比べたら何もかも些事だろ


55: 2017/04/02 21:35:11 No.418526820

勇音清音姉妹率いる4番隊か
治療班ってんなら問題ないけど
激強な前隊長のイメージで微妙に頼りない


61: 2017/04/02 21:36:28 No.418527214

グラサンにしてもこの子にしても
ルキアにしても完全に繰り上がり合格くらいの感じにしか見えないし…
爺が総隊長だった時代なら果たして隊長になれたかどうか


56: 2017/04/02 21:35:38 No.418526961

卯の花の損失が勿体ない


65: 2017/04/02 21:37:50 No.418527634

裏腹と夜一復帰させれば今よりは多少見れたものになるだろう


67: 2017/04/02 21:38:57 No.418527963

一護に負けたニーサンがアランカル編でめちゃ強くなってたし
10年も経ってりゃ他の連中もめちゃ強くなってるだろ


70: 2017/04/02 21:39:33 No.418528125

現世に明らかにリサより強い仮面がいるのに
リサが戻って来てる辺り総隊長の趣味を感じる


74: 2017/04/02 21:40:17 No.418528325

過去隊長副隊長たちとは言え仮面軍勢の人たちが
復帰しているのが頼りない
今更な話だけど


77: 2017/04/02 21:41:21 No.418528626

勝手な勘違いで追い出したんだし頼りないとか以前の話だろ
復帰は当然だわ


87: 2017/04/02 21:44:56 No.418529702

ルキアんとこの副隊長って誰?


88: 2017/04/02 21:45:54 No.418529993

>ルキアんとこの副隊長って誰?


三席の男の方が繰り上げじゃないの
女の方は姉の所の副隊長になってるし


95: 2017/04/02 21:52:04 No.418531741

マユリ様か浦原さんがなんとかしてくれたって言えば
大抵の疑問は納得できる


99: 2017/04/02 21:52:36 No.418531901

むしろ兄様のとこは誰が副隊長やってんだろ