540a7c46d6cb8117af6873322db55cdc


3: 2017/04/04 17:34:40 No.475162244

西尾維新のテンプレみたいのを知っていれば
面白かったのかもしれんと
後で物語シリーズとか見て思った


4: 2017/04/04 17:38:15 No.475162688

サッカーしてた辺りまでは面白かった
陣営分けてなにもやらなかった辺りからおかしくなった








5: 2017/04/04 17:39:36 No.475162856

風呂敷を楽しそうに広げてほったらかしで次


7: 2017/04/04 17:40:44 No.475162997

主人公にめだかちゃんが見切りをつけた辺りでえっ?ってなった
唐突すぎて


22: 2017/04/04 18:23:51 No.475169692
 


>主人公にめだかちゃんが見切りをつけた辺りでえっ?ってなった

>唐突すぎて

あの編の流れは物語の都合を感じすぎる
その後戦闘バーサーカーになったかと思ったら
すぐ無かったことになったし


10: 2017/04/04 17:52:22 No.475164633

液体化能力持ちのネ果オーバーオールが出たんで
期待してたらそれ以上出番なかった


11: 2017/04/04 17:52:36 No.475164668

どんどん嫌な女になるめだかちゃんと
どんどん良い先輩になる阿久根くんの
人気投票順位の変遷が一番面白い


12: 2017/04/04 17:55:41 No.475165129

スタイル編いらない


15: 2017/04/04 18:06:05 No.475166775

とりあえずくじ姉か安心院さん居ればなんとかなる
めだかちゃんは実は要らないかも


23: 2017/04/04 18:26:37 No.475170146

名瀬師匠ちょっと有能すぎた


17: 2017/04/04 18:12:36 No.475167838

ゴミみたいな漫画だったが今のジャンプなら中堅張れる


18: 2017/04/04 18:16:51 No.475168562

普通に面白かったし球磨川はの無茶苦茶とかいろいろ普通に楽しかった


19: 2017/04/04 18:18:12 No.475168779

球磨川という真の主人公が出て来る前に終了するアニメ
つかガイナもあんなとこだけアニメ化とかアホかと


25: 2017/04/04 18:27:13 No.475170249

選挙編以降はほんま何やねん
球磨川だけでもってたようなもん


26: 2017/04/04 18:29:25 No.475170624

徹頭徹尾登場人物の会話が電波なんだけど
みんなどうやって耐えてたんだ・・・


27: 2017/04/04 18:29:46 No.475170685

めだかって一見ヲタ向けに作られてる見えて
むしろヲタってこういう女キャラが大嫌いだよね
まぁヲタって以前に男か


28: 2017/04/04 18:29:48 No.475170690

女キャラがみんなエ□い


35: 2017/04/04 18:35:07 No.475171585

ダメージ受け流せるチートトランプマン好きだったけど消えた


36: 2017/04/04 18:36:03 No.475171742

今度のイナズマイレブンみたいに
球磨川改心くらいからパラレルでまた書いて欲しいな……


40: 2017/04/04 18:42:45 No.475172916
 


要するに


41: 2017/04/04 18:42:56 No.475172954
 


安心院さんは病気


43: 2017/04/04 18:44:05 No.475173174

王土だっけ 最初のボスキャラ
あいつ結構好きだった


47: 2017/04/04 18:47:27 No.475173797

寄せ書きの「戦え。」が格好良かったな


48: 2017/04/04 18:48:32 No.475173988

王土くんでてくる辺りのハッタリ感は好きだった


46: 2017/04/04 18:47:20 No.475173774

好みのデザインの女キャラ出ても直ぐにフェードアウトするのが


50: 2017/04/04 18:50:42 No.475174402
 


絵は前半の頃の方は好みだったりする


53: 2017/04/04 18:53:49 No.475174989

序盤めだかちゃん美人すぎる


52: 2017/04/04 18:53:33 No.475174924
 


選挙編の落ちは好き


54: 2017/04/04 18:54:58 No.475175188

選挙はめだかちゃん敵にして
善吉無能扱いしたシーン以外は好きよ


55: 2017/04/04 18:55:28 No.475175300

委員会の女の子みんな可愛い


71: 2017/04/04 19:19:07 No.475180161

インスタントラーメンみたいな作品だと思うけど
これはこれで好きだったよ


76: 2017/04/04 19:35:02 No.475183547

てゆーかスレ画のチョイスがたまらんな
ここ完全にピークの中のピークだった
面白くもないし名作でもないけど
週刊でジャンプでやるとしたらアリな漫画
他誌や月刊ならなんの意味もなかった


89: 2017/04/04 19:45:18 No.475185752

この漫画で一番可愛いのは善吉の母ちゃん間違いない


91: 2017/04/04 19:47:14 No.475186177

息子が目の前で死んだのに涙どころか気にもしないぐう畜な親やぞ


104: 2017/04/04 20:37:35 No.475198006

あんま言われないけど不知火好き
一途で可愛い


106: 2017/04/04 20:50:52 No.475201385

贄波ちゃん好き


107: 2017/04/04 20:53:33 No.475202068

もがなちゃんかな
NTRエンドだったのは許さん


めだかボックス1巻を発売日に買いに行ったら
どこの本屋にも置いてなくて
ジャンプでもこんな事あるんだなぁって思った作品