7aba2e2787ade7598a9fdd187886c3b6


3: 2017/04/02 16:10:51 No.418442697

だった


2: 2017/04/02 16:09:16 No.418442449

俺もだ






4: 2017/04/02 16:11:00 No.418442716

日記よりも使い手の問題だよね!となる


5: 2017/04/02 16:11:28 No.418442778

ダーツがつよい


6: 2017/04/02 16:12:03 No.418442872

早々に日記じゃなくなった


7: 2017/04/02 16:13:08 No.418443063

御目方教くらいまで面白かったと思う


16: 2017/04/02 16:17:48 No.418443736

御目方の日記は千倍の視覚とか言われてたけど信者が催眠されたり
放り投げた毬に注目させたりで妙によく無効化されてたよね


10: 2017/04/02 16:14:14 No.418443227

発想は良かった


11: 2017/04/02 16:14:15 No.418443229

日記壊すより本人殺した方が早いよね!!


12: 2017/04/02 16:15:06 No.418443335

デスゲーム漫画にしては良い落としどころだったと思う


13: 2017/04/02 16:16:26 No.418443523

各々の日記の特性を利用した頭脳戦メインかと思ってたけど
割とリアルファイトが多かった


14: 2017/04/02 16:16:33 No.418443542

他者の日記読めるやつシンプルに強くて好き


18: 2017/04/02 16:19:04 No.418443930

割と最後の方まで好きではあったんだけど
最後の最後でもうよくわかんね…って投げてしまった


20: 2017/04/02 16:19:21 No.418443971

ブログサーバーが未来日記になってるのは反則じゃね?と思った


21: 2017/04/02 16:20:17 No.418444098

話としてはアニメ最終回と同じところで終わってて
原作ラストの十数ページは主人公へのご褒美だっけか
あのままじゃ報われないしな


22: 2017/04/02 16:22:03 No.418444378

途中から変な方向に行ってコミックス買うの止めちゃったから
どんなオチか知らない


24: 2017/04/02 16:22:30 No.418444440

外人が妙に好きなアニメ


26: 2017/04/02 16:23:26 No.418444582

GAIJINはヤンデレ好きだからな…


27: 2017/04/02 16:23:33 No.418444606

石田みたいなキャラが本当にCV石田でダメだった


30: 2017/04/02 16:26:12 No.418445016

11巻まではすごい好きだった


31: 2017/04/02 16:27:10 No.418445178

設定だけそのまんまで
別の参加者なスピンオフ漫画とか期待してたけど
半端に原作要素なぞったドラマ版は辛かった


47: 2017/04/02 16:37:27 No.418446916

12thのキャラソンは大好き


48: 2017/04/02 16:37:30 No.418446926

あの世界の人体脆すぎ


49: 2017/04/02 16:37:45 No.418446978

日記の性能より本体性能で殴り合ってたような気がする


50: 2017/04/02 16:38:30 No.418447107

所詮日記なんておまけよ…(逃走日記見ながら)


52: 2017/04/02 16:39:45 No.418447320

デスゲーム感とバトルロワイヤル感を求めて読んでたけど
全然そんなことはなかった
そんなことはなかったけどめっちゃ好きなマンガ


53: 2017/04/02 16:41:38 No.418447641

爆弾魔はもう少し報いを受けても良かった
最終的に幸せになっちゃってるし


54: 2017/04/02 16:45:36 No.418448247

能力バトルものかと思ったら
どっちかというとヤンデレものになって
でもそれはそれで楽しめた


55: 2017/04/02 16:45:43 No.418448261

実際漫画始まった辺りは携帯に
日記付けてる人多かった気がするんだけど
もう覚えてないな…


65: 2017/04/02 16:51:14 No.418449142

作者あんまり頭よくないよねってのが
モロに出てる部分も多いけどそこ含め楽しめる
こういうジャンルの作品にしては
終わり方はかなりすっきりまとまってるしな


72: 2017/04/02 16:56:06 No.418449894

12巻くらいで終わったのもちょうどいい感じだったね
日記にも相性あったりするのは面白かったと思う


79: 2017/04/02 16:59:54 No.418450584

漫画的ハッタリが良い
市長殺そうとする由乃のあ、死ぬな感とか