ba54e125fd42c7ab2e96dc60838d0b87


2: 2017/04/02 08:47:45 No.418372418

他のは世界がヤバイけどこれは変則的


13: 2017/04/02 08:58:06 No.418374484

初代の木遁並みの規模でできたら
骨の中移動できる能力も含めて結構すごいと思う
砂に沈められた後にやったのを初めから
展開してから戦う体力さえあれば






4: 2017/04/02 08:50:51 No.418372978

血経限界てワード、
最後の方じゃあんまし出てこなくなってたな


7: 2017/04/02 08:54:58 No.418373849

戦闘しか頭にない民族だからこんな血継限界になったのか
こんな血継限界だから戦闘狂になっていったのか


9: 2017/04/02 08:56:32 No.418374180

属性をどうあわせたら骨が動くんだ


11: 2017/04/02 08:57:32 No.418374377

木と骨って違いはあるけど柱間の血筋を感じる能力だったな


12: 2017/04/02 08:57:42 No.418374412

血継限界って二属性を合わせて新しい遁を作り出すみたいな
コンセプトだった気がするけどスレ画はどうなってるんだっけ


14: 2017/04/02 08:59:52 No.418374727

属性を合わせるのは後付けくさいからあんまり考えなくていいかも


16: 2017/04/02 09:02:00 No.418375036

防御に使うにも攻撃に使うにもめっちゃ痛そうだと当時から思ってた


18: 2017/04/02 09:02:11 No.418375067

瞳術も血継限界なので性質変化を指すのとは別に
広義では体質的な術も含むのだろう


20: 2017/04/02 09:03:48 No.418375321

医療忍術に大きな貢献できそうな術なのに
一族滅亡するなんて戦争が全部悪いんや


21: 2017/04/02 09:05:51 No.418375645

血継限界血継淘汰は良いけど血継網羅はどうかと思う


22: 2017/04/02 09:07:36 No.418375961

性質変化は文字通りの意味でわかりやすいけど忍術っぽさ薄いし…
性質網羅じゃ格好悪いし…


29: 2017/04/02 09:16:16 No.418377650

状態2でかました地面から骨はえてくる技とか見ると
病気じゃなかったらもっと強かったんだろうなって


30: 2017/04/02 09:17:53 No.418377971

タヌキの防御すら破れない時点で大したことないない


34: 2017/04/02 09:24:50 No.418379348

魔鏡氷晶も初期のサスケでも
その気になれば完全回避出来る程度の術だし
霧の国って鬼鮫さんと水影以外は正直微妙な感じするよね…


37: 2017/04/02 09:28:36 No.418380025

君麻呂はゲスな敵が続く中
素直にリーや我愛羅の実力認めてたのも強キャラ感あったと思う


39: 2017/04/02 09:31:14 No.418380359

最初は微妙だなと思ったけど辺り一面ぶっとい骨で串刺しに出来て
その骨の中に潜んで背後をとることも出きるんだぞ!
当たりだよ!


40: 2017/04/02 09:31:59 No.418380440

オート回復するのがこいつと柱間以外いないから超当たり


43: 2017/04/02 09:32:48 No.418380543

今思えばカグヤの遠縁だったのかな


44: 2017/04/02 09:33:34 No.418380648

同じ一族だからな
ボルトに出てきた白い牛若丸みたいなのもそうだっけ


45: 2017/04/02 09:35:00 No.418380871

カグヤのメインウェポンにもなってるし滅茶苦茶強いよ
即死効果無くなってるから台無しだが