77097a8a69537f5cb5721739021cd4d7


3: 2017/04/01 13:37:03 No.418192113

しばらくてみないな…


5: 2017/04/01 13:38:00 No.418192260

悪魔の実二つ食える理由はまだやってないけど
心臓が2つあるとかそんな予想は聞いた


7: 2017/04/01 13:38:44 No.418192376

ある意味主人公っぽいキャラ






8: 2017/04/01 13:40:51 No.418192686

地震の能力が大震災をネタにしてて
不謹慎って言われるからあと30年は出せない


9: 2017/04/01 13:40:57 No.418192703

ヤミヤミがあんま強そうに見えない


11: 2017/04/01 13:41:42 No.418192836

ラスボスとしての魅力は無い


14: 2017/04/01 13:45:27 No.418193412

悪党のやることなんだから不謹慎でも良さそうなもんだけどねえ


15: 2017/04/01 13:45:37 No.418193441

こんなんでもCV大塚明夫だからかっこいいように思えてくる


18: 2017/04/01 13:48:04 No.418193866

まあ覇気はより強い覇気で無効化されるっぽいし…


19: 2017/04/01 13:48:15 No.418193894

覇気があったらヤミヤミの能力いらないだろとか言わない


22: 2017/04/01 13:48:56 No.418194003

今はグラグラ以外も取り込んでるんだろうけど
そういうキャラって基本噛ませだよね


23: 2017/04/01 13:49:43 No.418194112

登場時がピークだった


25: 2017/04/01 13:50:08 No.418194176

覇気の登場で唯一のロギアキラーみたいな部分は薄れたけど
引力+能力無効化+地震覇気パンチ!とか出来たら十分壊れコンボなんだけど
漫画的にこの手の理論上最強コンボなんて
破られるためにありそうだからな


32: 2017/04/01 13:52:30 No.418194562

覇気のパンチでロギアを殴っても
パンチはともかく壁とかにぶつかった分のダメージはなさそうだが
闇で能力を消しながら殴ればダメージを逃がさず与えられる・・・とか?


35: 2017/04/01 13:52:56 No.418194634

でもロギアが強制的に無能力になるから
覇気なしの部下が黒髭もろとも攻撃すれば
能力にかまけた馬鹿相手なら結構なダメージ与えられるじゃん


37: 2017/04/01 13:54:50 No.418194933

ゲームだとめっちゃ強い


39: 2017/04/01 13:55:06 No.418194979

ラスボスなら相手ルフィだろうけど
ヤミヤミがあんまり効きそうにないんだよなあ
その分他の能力増やすんだろうけど


42: 2017/04/01 13:56:11 No.418195124

やることなすこと博打な人
白髭の船に乗ってヤミヤミ手に入るまで待つぞ!
見つからなかったらそのままでいいや!とか
ドクドクに挑んで返り討ちにあったぞ!
シリュウが解毒薬くれなかったらそのまま死んでた!とか


50: 2017/04/01 13:58:50 No.418195539

綿密に計画立ててもイレギュラーなんていくらでも湧いてくるるから
大枠だけ作って後は出たとこ勝負なのは一周して頭いいように思えてくる


82: 2017/04/01 14:09:56 No.418197156

七武海になるために適当にデッカイ賞金首倒して引き渡すぞ!
狙うは麦わらだ!して即上昇気流で船転覆したのも追加で


44: 2017/04/01 13:56:51 No.418195226

闇に飲まれろ麦わらァ!ってかっこよく言うんだけど
お疲れ様麦わらァ!にしか聞こえなくてな…


66: 2017/04/01 14:04:58 No.418196413

根本にあるのはロマンとか夢とかっぽい辺りも含めて主人公っぽい
裏主人公というか


68: 2017/04/01 14:05:21 No.418196485

初登場時は好感度高かったけど
白ヒゲにびびりまくってるあたりはどうも


72: 2017/04/01 14:06:25 No.418196639

人の夢は終わらねえ以降株下げてしかいないし
そろそろまた大物っぽい描写が欲しいなあ…


105: 2017/04/01 14:17:26 No.418198240

他メンバーはまだ底が見えてなかったけど
バージェスだけは底が見えちゃった感ある


107: 2017/04/01 14:18:05 No.418198342

泥臭くて三下っぽいのに強い悪役って
コンセプトがちゃんと見えるから嫌いじゃない
意図せず若になったバカとは違って


118: 2017/04/01 14:21:22 No.418198825

黒ひげの初期メンはエースにまとめて一蹴されるレベルだからな


123: 2017/04/01 14:22:31 No.418199007

狙撃マンは名前も見た目も異名もかっこいいから得してる


132: 2017/04/01 14:28:22 No.418199917

ジンベイがヤミヤミほとんど意味なくて
掴まれても体術強いからどうにでもなりそうで…


134: 2017/04/01 14:29:59 No.418200152

ジンベエ相性良さそうだけど津波もヤミヤミが効かなくても
グラグラパンチとか攻撃力高そうだし


135: 2017/04/01 14:30:07 No.418200174

他人より多くダメージを受けるという
ワンピ世界では毛ほどの意味もないデメリット


136: 2017/04/01 14:30:13 No.418200187

魚人の強キャラはしゃれにならないからな…