6245bd8052a9327f26a1097588b3a7bf


2: 2017/04/01 09:44:02 No.474448012

正直サイヤ人なみに戦闘センスある


4: 2017/04/01 09:45:24 No.474448166

パワーごり押しじゃなく
能力の応用が上級者って感じ






6: 2017/04/01 09:48:26 No.474448505
 


今から3人でボコりに行くわ


7: 2017/04/01 09:49:31 No.474448643

3人に勝てるわけないだろ・・・


8: 2017/04/01 09:51:26 No.474448879

いや本当にパラサイト同士の対決で
3対1なら負けるわけないんだよ
草野さん正しい


9: 2017/04/01 09:51:51 No.474448938

本質的にミギーに似てる気がする
寄生した個体と場所の違いがふたりのその後を分けただけで


11: 2017/04/01 09:52:16 No.474448997

ミギーがビビるところとかヤベーやつ感が半端なかった


12: 2017/04/01 09:52:23 No.474449011

合理的に考えれば3人に勝てるわけないし
田村も草野さん褒めてたしな
それをひっくり返すというパラサイトらしくないところが良い


13: 2017/04/01 09:54:35 No.474449286

分離したあと、ボディの方を3人で追えば勝てただろうけど
甘く見すぎたよね


14: 2017/04/01 09:58:53 No.474449821

人間になってから得てきた知識の差


15: 2017/04/01 10:03:15 No.474450347

ミギーに似てるけどやや探究心優先だよねスレ画


16: 2017/04/01 10:03:53 No.474450426

俺も3人に絡まれたらこのセリフ言って負けたい


20: 2017/04/01 10:23:22 No.474452627

事前に褒める台詞を言うのも大切だな


18: 2017/04/01 10:19:26 No.474452169

頭の中はカラッポのシーンとか別に無くてもいいよね
意外とお茶目な性格なのかな


25: 2017/04/01 11:28:38 No.474461352

ヒトの群れにパニックを起こさせることで
逃亡の確率を上げ警察の増員を図って
草野にあの場でパラサイトの姿丸出しの全力戦闘を躊躇させ
分離田村が二体を理想的状態で始末する時間も稼げた
最初の頭半分で走り寄ったとき同様
からっぽパカーで駆け回った際にも高らかに笑ってるのは
意図的なものだとすればナンパリーマンズにからっぽ見せたのも効果を狙った行動


19: 2017/04/01 10:19:40 No.474452194

戦闘センスはピカ一


22: 2017/04/01 10:34:15 No.474453904

同胞が自分の意見を持つようになってくれて嬉しい!!
(でも返り討ちにはする)


28: 2017/04/01 12:15:27 No.474468100

クールであるけどクールキャラ属性によくある縛り
無口とか自分から他人に絡んだりしないとかないキャラだよね


29: 2017/04/01 12:18:40 No.474468607

クールというか探究家だわな


30: 2017/04/01 12:31:23 No.474470632

他人のことを良く知りたいキャラがコミュ障のわけないのだ


31: 2017/04/01 12:35:30 No.474471282

そんな探究家で知的でなんでも犠牲にして
利益優先な癖に子供は身を挺して助ける
人間は構わず射つのがまた対比