6eb564388d8e70c696b5bb01a021c6c0


2: 2017/04/01 12:19:20 No.418178941

マナーとかは配慮しないけど味わい尽くす


3: 2017/04/01 12:20:37 No.418179154

食いたいように食ってるって感じでうまそう


4: 2017/04/01 12:21:28 No.418179302

スレ画はまさしく跡形も無くなるくらい
食べ尽くしてるのがなんだかおいしそう








5: 2017/04/01 12:21:41 No.418179345

骨まで食らい尽くすのいいよね


7: 2017/04/01 12:23:30 No.418179693

肉汁滴るデカい肉ってだけで心躍る


9: 2017/04/01 12:24:57 No.418179923

この世界の衛生観念どうなってんだとは思った
人間に害を及ぼすような細菌はいないって設定なのか


19: 2017/04/01 12:29:57 No.418180811

細菌耐性が凄く高い人種なんじゃなかろうかと
あの世界のハングリーさとか見るに


10: 2017/04/01 12:26:04 No.418180136

胃薬は発達してそう


12: 2017/04/01 12:27:51 No.418180448

グルメ細胞とかいうのがある世界だし


13: 2017/04/01 12:27:53 No.418180451

衛生観念なんてお菓子の家見てから投げ捨てたよ


14: 2017/04/01 12:28:18 No.418180527

トリコの世界はグルメ○○で大体片付く


16: 2017/04/01 12:28:38 No.418180579

細菌すら美味しく食えるみたいな世界だと思う


24: 2017/04/01 12:34:24 No.418181561

骨無しサンマ食いたい


33: 2017/04/01 12:44:44 No.418183285

伝説級にうまい食材なんだから
まあそこらへんの常識は通用しないんだろう


35: 2017/04/01 12:49:18 No.418184040

ネオ以外には食われて死んだところで
別に肉体が消えるだけって感じだからな


36: 2017/04/01 12:50:04 No.418184190

生とか下拵えしただけとか多い
まぁ調理出来るような状況でもないんたけど


37: 2017/04/01 12:50:12 No.418184214

食われるにしても選んだ奴に食ってもらいたいし
そうじゃねえなら全力で足掻きに来る世界


40: 2017/04/01 12:54:40 No.418184964

フルコースは最終回一話前の結婚式で
だいたい調理されてでてきてるよ
ジュエルミートとかも


41: 2017/04/01 12:56:14 No.418185245

フルコース回はそれまで冒険して
勝ち得てきた食材ほぼ全部出てきて
こんなんズルいわってなった


42: 2017/04/01 12:57:06 No.418185394

添え物!添え物なのでセーフです!


44: 2017/04/01 12:58:40 No.418185657

次郎ちゃんのフルコースが食材で
節のんのフルコースがそれを調理したものなので
美食家と料理人でフルコースの扱いが違うのかもしれない
まあトリコのフルコースに調理後のセンチュリースープあるけど


45: 2017/04/01 12:58:41 No.418185661

フルコースに思い出の食材と一緒に調理する小松さんの愛の重さよ


46: 2017/04/01 13:00:02 No.418185892

読み返してると大体のキャラが小松に即落ちしてて噴く


47: 2017/04/01 13:00:11 No.418185920

序盤のトリコはプロフェッショナルって感じでカッコいいなぁ


48: 2017/04/01 13:01:15 No.418186096

めっちゃ達観してて強キャラ感すごかったよね
いつから噛ませっぽい扱いになり始めたんだろう…


51: 2017/04/01 13:02:54 No.418186387

店ではちゃんと正装して行儀よくしてたりもするし
場に合わせてるのかなトリコ
こんな野外でマナーみたいなの気にするのも野暮だし


55: 2017/04/01 13:04:52 No.418186727

フグ鯨がらみの設定好きだわ


56: 2017/04/01 13:05:58 No.418186927

初回以降はヤツはフグ鯨を容易に捌けるぞ!
みたいなインフレの犠牲者だった気がする


60: 2017/04/01 13:06:44 No.418187064

センチュリースープのあたり凄い面白い


62: 2017/04/01 13:07:45 No.418187250

メテオガーリックの神経衰弱が面白かった


68: 2017/04/01 13:10:05 No.418187655

>メテオガーリックの神経衰弱が面白かった


ハズレの爆弾食べてハズレなんてないぜ!って言うの好き


70: 2017/04/01 13:10:18 No.418187689

グルメ界がやばすぎる印象が強かったが
読み返してみると人間界もけっこう猛獣やべえの多いな