17b42481678504cf0d86b8a039c15304


蹴り足ハサミ殺し


2: 2017/03/31 11:10:25 No.474255690

あのダメージで・・・ッ!!


4: 2017/03/31 11:14:59 No.474256160

ジョジョでカーズがやっててビックリした技






5: 2017/03/31 11:16:53 No.474256351

ウロヤケヌマはやってみたいよね


6: 2017/03/31 11:18:19 No.474256510

名シーン
克己が嗤ってるのがたまらん


8: 2017/03/31 11:19:21 No.474256638

克巳のトンデモパワーを知ってると
どれだけ花山が硬いかよくわかる


9: 2017/03/31 11:25:12 No.474257257

「蹴り足」ハサミ殺しだから
元々腕にかます技じゃない所がまたロマンをそそる


11: 2017/03/31 11:27:53 No.474257523

足で蹴ってはさみ殺す技だからじゃなかったのか…


10: 2017/03/31 11:25:37 No.474257292

他の作品でもちょいちょい見るから実在する技術なんだろうけど
実用性あるのかコレ…


14: 2017/03/31 11:36:54 No.474258466

独歩の虎口拳・風魔殺・六波返しとかもいいな


15: 2017/03/31 11:40:54 No.474258878

一見鈍そうな巨漢には正中線狙いな克巳スタイル


16: 2017/03/31 11:53:04 No.474260257
 


回し受けってどうやってガードできてるのか仕組みがわからん


23: 2017/03/31 12:38:38 No.474266784

>回し受けってどうやってガードできてるのか仕組みがわからん


攻撃の軌道をずらして自分に当たらなくする技だよ


19: 2017/03/31 12:12:44 No.474262775

この後にやった相手の膝に乗って膝蹴りの方がやってみたい


24: 2017/03/31 12:39:04 No.474266846

あの実在するッは空手バカ一代のオマージュなんだっけ?


22: 2017/03/31 12:36:17 No.474266404

サンチンってバキシリーズでも出てこなかった?
ジェットコースターの上で


25: 2017/03/31 12:39:10 No.474266862

しょっちゅうでてくる
独歩が最初


26: 2017/03/31 12:56:23 No.474269606

水月を蹴ってその勢いで駆け上がるやつ
自信を発狂寸前まで追い込むとできるやつ


27: 2017/03/31 13:10:10 No.474271526
 


ドイルへのカウンター好き


30: 2017/03/31 13:19:30 No.474272839

廻し受けっていろんな受けの軌道を
一つにまとめたらこうなりましたっていう型でしょ?
たぶん火炎には攻撃の方向とか無いから
全弾同時撃ち落とし~みたいな雰囲気で繰り出したんだと思う