0e9d702e9667bced02c9ce6ac56dfe54


2: 2017/03/30 23:23:02 No.474192238

戦力は四皇勢よりだいぶ劣りそうだな


3: 2017/03/30 23:23:57 No.474192483

黒ひげ程度に壊滅させられてるし


4: 2017/03/30 23:25:42 No.474192949

四皇が強すぎる感ある








6: 2017/03/30 23:31:59 No.474194692

黒ひげと革命軍がドンパチしたとは
一切描かれてないんだよな
革命軍の本拠地が黒ひげにバレたので
本拠地を移転しただけかもしれん


11: 2017/03/30 23:36:50 No.474196022

戦闘にならんでも拠点に地震起こされたら壊滅よね


12: 2017/03/30 23:42:00 No.474197366

大物って煽り捲ってるけど
実際どう凄いか一度も描写される事もなく18年


14: 2017/03/30 23:48:28 No.474199042

>実際どう凄いか一度も描写される事もなく18年


戦争止めたりしたけど赤髪もそれに近い


16: 2017/03/30 23:52:01 No.474199965

初登場時は完全にラスボス候補な描かれ方してたろ
でもこの頃からルフィの船出を見送りに来ただけだったな


13: 2017/03/30 23:44:31 No.474198006

ロギアかパラミシアのカゼカゼの実っぼいから単純に強いだろう


15: 2017/03/30 23:51:15 No.474199770

少なくとも黒ひげ海賊団と革命軍が
敵対関係にあるとさえ描写されてないし
黒ひげと革命軍で同盟関係にあるという可能性もある


17: 2017/03/30 23:56:25 No.474201134

マムの次はカイドウのとこ行って
キッドたちと共闘しそうな感じだけど
革命軍本格的に関わるのいつになるんだろうなホント
関わる人物いっぱいいるし壊滅しました終わりではないだろうに


18: 2017/03/31 00:03:57 No.474203086

あのスモーカーさんが認める実力者


19: 2017/03/31 00:12:23 No.474205189

あそこでスモやん普通にドラゴンスルー同然に見逃してたけど
本来本部に増援要請して対処すべき案件だったんじゃなかろうか


23: 2017/03/31 00:33:25 No.474209796

ナンバー2がいまいちな実力だったし


27: 2017/03/31 00:40:32 No.474211265

サボの強さはまだ底が知れんだろ


31: 2017/03/31 00:43:12 No.474211787

エースはロギアの能力に甘えてたから弱かったんであって
サボは無能力者として鍛えてたんだからもっと強いだろう…多分


34: 2017/03/31 00:52:47 No.474213655

覇気が出てきてからはロギアより
パラミシアの方が明らかに強いような…
というか覇気あって海王類に腕食われてたシャンクスって…


35: 2017/03/31 00:56:27 No.474214303

クソザコみたいに思われるけど
海王類の牙って普通に通用しそう


37: 2017/03/31 01:11:26 No.474216617

一応青キジとは相性いいんじゃないメラメラ
赤イヌと青キジはお互いが弱点で2倍ダメージ
メラメラは青キジに2倍ダメージ、マグマグからは2倍ダメージ


40: 2017/03/31 01:13:43 No.474216967

ヒエヒエとメラメラは互角だぞ


41: 2017/03/31 01:16:16 No.474217339

それに能力って結局使い手次第だしな
覇気もあるし


50: 2017/03/31 02:22:16 No.474224006

エースが旅立った頃にはサボは覇気覚えてた


52: 2017/03/31 04:31:25 No.474231352

他所のガキ育てる余裕あるなら自分の子供育てろよ