cc014d6ab117ad2217d5a31a9036cc80


3: 2017/03/26 09:36:47 No.473203365

こいつとへんやを警察署に行かせて
不二は最初から葵屋へ回すべきだった


5: 2017/03/26 09:37:25 No.473203443

比留間弟より弱い


7: 2017/03/26 09:39:25 No.473203704

容姿の可愛さで誤魔化されてるけど
快楽殺人者だからあんまり好きじゃなかった








12: 2017/03/26 09:44:05 No.473204372

膝壊されたやつだっけ


13: 2017/03/26 09:44:22 No.473204412
 


志々雄も好きモノだよな


14: 2017/03/26 09:44:33 No.473204445

張と違ってリサイクルされなかったのはなんでだろう


16: 2017/03/26 09:46:24 No.473204703

連載当時ネットがあったら
子供に負けたザココウモリと共にやり玉に上がったであろうキャラ


19: 2017/03/26 09:47:25 No.473204868

普通に当時から言われているが
特に弥彦に負けたに飛翔の方


17: 2017/03/26 09:46:35 No.473204723
 


アニメ版は可愛かった


20: 2017/03/26 09:47:43 No.473204902

国を壊すとか言いながら再起不能活人剣に負けたらダメだよな


23: 2017/03/26 09:52:20 No.473205566

十本刀より蒼紫戦の方がいらんかった気が・・・
むしろ蒼紫味方にして一本くらい相手させればよかった


24: 2017/03/26 09:54:22 No.473205900

言うて蒼紫がいなきゃ
戦力においてもかなり微妙になっちゃうし


25: 2017/03/26 09:54:38 No.473205951

つーかアレ薫と操の連携が神がかりすぎるんだよ
あんな芸当できるのがおかしい


26: 2017/03/26 09:55:06 No.473206022
 
80ec0779689534dfde1205fe72b48bda


膝が痛い


88: 2017/03/26 10:58:08 No.473215477

この時代にここまで膝の皿粉砕したら
とてもじゃないが歩くことすらできないよね


33: 2017/03/26 09:59:12 No.473206664

神谷活心流恐ろしいやつだな


35: 2017/03/26 10:00:00 No.473206774

剣心が葵屋の正確な場所を比古に伝えていれば
鎌足もコウモリも瞬殺だっただろうな


36: 2017/03/26 10:03:02 No.473207237

飛ぶ奴ほどじゃないがフツーに弱いよね鎌足
コイツが一番強かったのって逃げようとした部下を粛清した時だよね


37: 2017/03/26 10:04:10 No.473207406

不二は師匠が来なきゃヤバかった


39: 2017/03/26 10:04:53 No.473207524

乱れ弁天は絵面かなり派手で好きなんだけどねぇ


41: 2017/03/26 10:06:25 No.473207726

弱い組は葵屋に回そうで判断は間違いではないよね
こいつらじゃ剣心斎藤に瞬殺されて終わりだし
やはり師匠がジョーカーすぎた


44: 2017/03/26 10:08:18 No.473207981

そもそもスレ画は強キャラ設定も達人設定とかあったけ?
やられ役でも違和感なかったよ


65: 2017/03/26 10:45:15 No.473213350

宗次郎>不二、設定上の宇水>安慈>張>鎌足、実際の宇水>蝙也>非戦闘員二人


66: 2017/03/26 10:46:43 No.473213572

うすいさん冷静に考えると相手が悪いだけでもあるさ
あんじと戦ったとして強くても展開の都合上は負ける感じだし


67: 2017/03/26 10:48:04 No.473213768

臼井さんを馬鹿にしすぎだろ…
斉藤相手に零式で負けた以外は完封してたんだぞ


74: 2017/03/26 10:50:38 No.473214196
 


可愛い...


77: 2017/03/26 10:52:24 No.473214482

デザインの元ネタは碇ユイだの
不二は元は某二号機まんまなデザインだっただのいろいろぶっちゃけてたよな


90: 2017/03/26 10:59:12 No.473215638

ぶっちゃけ雷十太先生ですら
縁があれば十本刀にスカウトされてたレベル


92: 2017/03/26 11:01:22 No.473216020

スレ画より尖角さんのが強くね


96: 2017/03/26 11:08:58 No.473217371

乱れ弁天対刻み打ちの場合
鎌を破壊できなさそうな尖角さんに勝ち目は薄いんじゃ


98: 2017/03/26 11:11:19 No.473217796

尖角さんは調子に乗って自滅するところさえ直せば
十本刀にふさわしい強さ


110: 2017/03/26 11:17:43 No.473218892

尖角はもともと十本刀で、
何か失態犯して降格されたんじゃないかと思う
もう一度失態があれば処刑されるみたいな感じだったのかも


121: 2017/03/26 11:24:55 No.473220062

薫殿が比留間にボロ負けしていなければ
鎌足が負けてもある程度は納得できた