01722c39133720731c16c2235388af95

なんで売れないんだろうな


2: 2017/03/20 07:31:21 No.472003257

もう相撲だからとしか


6: 2017/03/20 07:38:10 No.472003666

鮫島もあんなに面白いのに2万も売れないらしいからな…世知辛い






3: 2017/03/20 07:35:07 No.472003470

なんだかんだで決勝戦も面白い
ここで監督が出てくるのもベタだけどそれがいい


7: 2017/03/20 07:39:24 No.472003739
 


コテコテの時間演出だけど
それがまた良い
残り17秒―


23: 2017/03/20 07:51:28 No.472004469

>残り17秒―


相手が時間制限の欠陥にある程度予想立ててるし
地味に負けフラグが無いわけでもないんだよな
まぁ最初で最後の見せ場で負けるとは思えないが


11: 2017/03/20 07:42:31 No.472003921

決勝はぽっと出過ぎて草薙以外蛇足としか思えない


13: 2017/03/20 07:44:12 No.472004015

草薙も親の七光りイメージしかないってか
今週の監督すら知ってるのみて
やっぱり天王寺さんがラスボスで良かったなぁって


16: 2017/03/20 07:44:57 No.472004049
 


>決勝はぽっと出過ぎて草薙以外蛇足としか思えない


でも一戦目からおもしろかったし…


24: 2017/03/20 07:53:08 No.472004567

ベタ展開をいかに熱く魅せるかってのはすごく美味いと思う
でももっとじっくり描いてってもよかったと思うな
ちらっと出てきた発言とか一コマだけの場面から
重要なもの拾ってきたりするし
それが魅力でもあるんだけど


29: 2017/03/20 07:55:16 No.472004697

ここで負けると連勝するしかなくなるから
勝つでしょっと思わせておいて負けるのが川田かもしれない


31: 2017/03/20 07:56:27 No.472004776

+で読んだけど
バチバチとはまた違うんだな
こっちのが少年漫画スポ根だな


35: 2017/03/20 07:57:43 No.472004867

あっちはちょっと辛気臭くなりすぎ
まぁ少年誌としては火の丸のほうが正しいだろう


34: 2017/03/20 07:57:29 No.472004848

少年漫画描こうとして少年漫画描いてるからそりゃ少年漫画になる


36: 2017/03/20 07:59:13 No.472004980

少年漫画を押さえた作品が一つあってもいいから
この枠は必要だよ
編集者の評価は高いんだと思う


43: 2017/03/20 08:04:19 No.472005335

相撲だから…ではなくキャラに幅がなくて魅力がないからとしか
潔癖なのかヒールみたいなの動かせないしね
活躍する子はみんな根はいい奴とか続けるに
連れて引き出しのなさが露呈していく感じ


45: 2017/03/20 08:04:53 No.472005379

マジレスすると絵柄に華がない


58: 2017/03/20 08:13:48 No.472006069

女性キャラの水着姿とか可愛いのに・・・


62: 2017/03/20 08:16:24 No.472006305

仕方無いとはいえまわし一丁の姿が大半だから
服や装飾品でのキャラの差別化が出来ないんだよね
顔や体型の描き分けは上手いから見分けがつかないとかじゃないけど


47: 2017/03/20 08:07:04 No.472005549
 


ドシドシ応募してくれよな


55: 2017/03/20 08:11:57 No.472005908

売れないっつっても他の月刊誌の
準一線級ぐらいには売れてんじゃないの


65: 2017/03/20 08:16:46 No.472006324

一応単刊4万5000部は出てるので
他誌なら中堅くらいの位置


56: 2017/03/20 08:12:22 No.472005942

利益が出るラインは越えてる


59: 2017/03/20 08:14:55 No.472006162

じゃあいいと思うんだよなあ
引き延ばしとかされても嫌だし


61: 2017/03/20 08:15:41 No.472006239

引き延ばしが何を指すのかわからん


72: 2017/03/20 08:19:29 No.472006547

いや単純に40巻とか越えられても嫌だなって思って


101: 2017/03/20 08:32:52 No.472007683

この漫画の現状の展開さえ引き延ばしという人見たし
本当に引き延ばしと判断する基準ってわからんなと思う


64: 2017/03/20 08:16:43 No.472006321

巻平均5~6万くらいだっけか売り上げ
ジャンプでこれだけ続いてる割には売れてない方だな


68: 2017/03/20 08:18:07 No.472006442

といってもめちゃくちゃ発行部数のある
ジャンプに載ってなおそれ…だけどね


73: 2017/03/20 08:20:16 No.472006622

とは言っても左門とか相撲よりも売上下だし続いてるでしょ
終わったけどそこそこ続いたすじピンも相撲より下だったよ
歴代で見りゃワイルドハーフ的な立ち位置と思えば良い


69: 2017/03/20 08:18:30 No.472006475

売れてるか売れてないかは知らんが
発売月には必ず単行本買ってるさ俺
オマケ面白い


90: 2017/03/20 08:28:06 No.472007293

>オマケ面白い


オマケも面白いが日常回もっと挟んでほしかったよ
焼き肉回好きなんだ


70: 2017/03/20 08:18:51 No.472006506

面白いて行ってるのはおっさんだけなんてことはないよな?
いあ面白いよ俺は面白いと思うけど


104: 2017/03/20 08:33:44 No.472007753

次回作は絶対ジャンプじゃないのはわかる