0f2bc4a8575ba72a46434c60827a7a5a


4: 2017/03/19 12:57:15 No.415537552

巨神戦かな


5: 2017/03/19 12:57:22 No.415537577

後半だれたのは否定しないが
中盤までは面白かった


7: 2017/03/19 13:00:54 No.415538225

賊学戦のモン太が加わって
一気に戦略の幅が広がる感じはわくわくするよね
新しい武器手に入れた直後に凄い役に立つ気持ち良さ


8: 2017/03/19 13:01:23 No.415538295

いくらバカばかりとは言え
3位決定戦の存在を誰も知らなかったのは今でも引っかかる


12: 2017/03/19 13:03:44 No.415538770

情報規制もしてたから…


9: 2017/03/19 13:02:43 No.415538571

個人的にはナーガ戦がピーク


10: 2017/03/19 13:02:57 No.415538617

俺も好きだよ
2000kmデスマーチは死ぬと思うけど


13: 2017/03/19 13:04:49 No.415538978

普通だけど神龍寺かな


14: 2017/03/19 13:05:13 No.415539057

終盤の男の戦う意味みたいな流れも
ちょっとクサいけど嫌いじゃないわ


16: 2017/03/19 13:08:02 No.415539588

やっぱ神龍寺がピークだな…
それ以降もちょいちょい好きな部分はあるけどさ
栗田覚醒とか


17: 2017/03/19 13:08:09 No.415539602

3巻のセナが雨の中ラダーしてるシーンいいよね


18: 2017/03/19 13:08:40 No.415539695

栗田があんなにかっこよくなるとは思わんかった


19: 2017/03/19 13:08:56 No.415539733

最後の王城戦が一番好き


20: 2017/03/19 13:10:43 No.415540076

あのガリ勉ハゲですら何とかクリアできた
デスマーチで故障したどぶろくとかいう無能


21: 2017/03/19 13:11:39 No.415540248

最後の王城戦モン太はかっこいいけどセナは正直…


23: 2017/03/19 13:15:34 No.415540956

賊学戦はしっかり選手としての覚悟を決めて
試合してるセナの成長が見られていいんだ


24: 2017/03/19 13:17:06 No.415541227

セナの成長も神龍寺辺りで終わっちゃってるよね
キャラの掘り下げやり切っちゃったってのが
最後の方グダグダになってる要因だと思う
モン太とか無理矢理イベント起こしたせいで精神レベル後退してるし


25: 2017/03/19 13:18:02 No.415541450

円陣組んだりみんなで頑張ってきた的なシーンでは
さりげなくコマ外に追いやられる
お前らまだいたのかよ的な助っ人連中


26: 2017/03/19 13:18:17 No.415541501

武蔵復帰でようやくじゃんけんの手を3つ出せるようになったとこが好き


30: 2017/03/19 13:22:21 No.415542328

グーとチョキでじゃんけんにほぼ勝ち続けることの難しさよね


28: 2017/03/19 13:21:08 No.415542075

後半ダレたとはいうものの国内はまだ大丈夫だった
VSアメリカは擁護できない


31: 2017/03/19 13:23:12 No.415542506

アメリカの辺りパワーインフレしすぎじゃない?って思った


32: 2017/03/19 13:23:43 No.415542615

セナはデビルバットゴースト覚えた辺りで
選手としては殆ど完成してたからな…


34: 2017/03/19 13:32:45 No.415544163

神龍寺かなあ
あそこが一番辛くて後はそこそこみたいなイメージ


35: 2017/03/19 13:33:26 No.415544276

もうダメだ...ってところから騙して逆転好きよ


36: 2017/03/19 13:34:45 No.415544552

太陽戦だかでやっぱアメフト楽しい!ってなる所好きかな


39: 2017/03/19 13:38:03 No.415545148

ナーガ戦のインモーション作戦がとても良かった
そんなルールあるのかよ知らねー!ってなったあと
読者が理解した上でもう一度それを使うのが構成としてとてもうまかった


42: 2017/03/19 13:39:24 No.415545377

神龍寺でヒル魔のカード使いきったって感じがする
雪さん投入とか


43: 2017/03/19 13:40:11 No.415545510

クリスマスボウルは気合で倒れない!
超取りやすいパス!でネタ切れ感半端なかった


46: 2017/03/19 13:41:18 No.415545701

アイシールドは赤羽の方が強そうだとは思った


47: 2017/03/19 13:41:25 No.415545723

白秋はねーわと今でも思う


49: 2017/03/19 13:42:09 No.415545826

凡人と天才の対比の構図もうまいよな


50: 2017/03/19 13:42:14 No.415545842

クリスマスボウルかダイナソー戦か忘れたけど
ヒル魔がそこにきっと雪光がいると信じて
見ないでパスするシーンが一番好き


52: 2017/03/19 13:42:59 No.415545955

ただのハッタリだった60ヤードマグナムを決めて決着の流れは大好き


57: 2017/03/19 13:44:52 No.415546235

最後の最後でアメフト部作った三人で勝つのは良かったな


56: 2017/03/19 13:44:06 No.415546119

新連載の奴読んでると本当にテンポ良いし爽快感あるから
これの終盤みたいにグダらないかどうかだけが心配