23423ab46a8a6b68100844fef8c4845f


2: 2017/03/07 21:19:52 No.413217028

作者が途中で放り出したことを除けば大好きだよ


3: 2017/03/07 21:20:17 No.413217138

よくわからんままにキャラが増えて
よくわからんまま終わったという印象


5: 2017/03/07 21:21:48 No.413217581

7巻だけ絵が上手い


7: 2017/03/07 21:21:52 No.413217610

結局あれで終わりなのか


8: 2017/03/07 21:23:30 No.413218120

危ノーマル系女子も好きなので
どれでもいいから続き書いてほしい


9: 2017/03/07 21:24:04 No.413218275

何だかんだでアニメが好き
いろいろぐだぐだだったけど


10: 2017/03/07 21:24:08 No.413218292

もう手元にないけどなんかエ□かった記憶がある


12: 2017/03/07 21:24:45 No.413218473

名前変えてやってた連載も止まってると聞いてなんで…?ってなった


13: 2017/03/07 21:25:06 No.413218567

アニメ関係なく連載向いてない人だったんじゃないだろうか


16: 2017/03/07 21:27:05 No.413219121

あの貧相なロボットが動き回ってる回とか
凄いツボにはまった記憶がある


20: 2017/03/07 21:29:21 No.413219860

みんなが集まってガヤガヤしてるのを楽しむ漫画
ストーリーとかは特にない


21: 2017/03/07 21:30:33 No.413220200

原作者がクソコテの化身みたいな人だったけど
漫画は割りと好きだった


24: 2017/03/07 21:41:00 No.413223088

ペンネーム変えてから始めた漫画も頓挫してるし
この人根本的に話をまとめられないタイプなんかなって


26: 2017/03/07 21:43:24 No.413223752

男がわんさか出張るようになったところで投げ捨てた


27: 2017/03/07 21:43:36 No.413223810

メテオ作家は連載途中で投げ出すのが多いな…


28: 2017/03/07 21:45:30 No.413224308

アニメ見て黒シャツが好きになったんだけど
漫画だと黒シャツじゃなかったりするの?って今思った


32: 2017/03/07 21:53:53 No.413226753

>今思った


夏服になって白くなったけど原作でも黒シャツだよ


30: 2017/03/07 21:50:03 No.413225626

西尾の小説そのまま出してたよな
大丈夫なのかと思った記憶がある


31: 2017/03/07 21:51:32 No.413226046

キャラ作るのが好きなだけで話作るのは好きじゃないと思う


33: 2017/03/07 21:59:39 No.413228446

キャラ出したら終わりだったあたりあんま好印象が残らなかった
出てた頃は嬉々としてかってたんだがなぁ…


34: 2017/03/07 22:01:12 No.413228935

少しでも重い過去の片鱗を出させたら一気にあれ…?ってなる


35: 2017/03/07 22:03:11 No.413229510

漫画家に向いてなかったんじゃないの


36: 2017/03/07 22:10:49 No.413231823

飽き性なんだろうなとは思う
漫画家でそれは致命傷かもしれないけど